今日は久々に悪天候。
びっくりするほど激しい雨で
妹なんか怖がってわたの部屋まで逃げて来たし 笑
そんなんやったからか
何もする気が起こらなくて
子どもたちと一日中寝て過ごしました(・∀・)
…たまにはいーよね?
そしてなっちゃん、ここ一週間ぐらいでまたむた言葉が増えましたヽ(^o^)丿
それに加え、遂に!
二語喋れるように!!
しかも日に日に二語で話す回数も増えてるのが目に見えます。
すごいよ、なっちゃん(*゚д゚*)
あーもう、かわええなぁ。
あと、お風呂上がりに私の真似して
タオルを巻くのがマイブームみたい。
きゅん。
タッパーやら何らに物を入れるのも好きやし。
これがこの子の個性なんやね。
もうこのまま時が止まって欲しい!!笑
この純粋なままで、舌っ足らずのままで居て欲しい!!笑
ぽんたも夜はちゃんと寝てくれるし
よかお乳飲むし、大人しいしお利口さんやし。
最近更によく笑うようになったよ。
あと、顔を近づけたらよく見えるのか
目で追うようになりました☆
あーもう、かわゆすぎやろ( ´艸`)
あー、ほんま今日はゆっくりできて
改めて子どもたちと向き合えた1日になりましたo(^-^)o
Android携帯からの投稿
びっくりするほど激しい雨で
妹なんか怖がってわたの部屋まで逃げて来たし 笑
そんなんやったからか
何もする気が起こらなくて
子どもたちと一日中寝て過ごしました(・∀・)
…たまにはいーよね?
そしてなっちゃん、ここ一週間ぐらいでまたむた言葉が増えましたヽ(^o^)丿
それに加え、遂に!
二語喋れるように!!
しかも日に日に二語で話す回数も増えてるのが目に見えます。
すごいよ、なっちゃん(*゚д゚*)
あーもう、かわええなぁ。
あと、お風呂上がりに私の真似して
タオルを巻くのがマイブームみたい。
きゅん。
タッパーやら何らに物を入れるのも好きやし。
これがこの子の個性なんやね。
もうこのまま時が止まって欲しい!!笑
この純粋なままで、舌っ足らずのままで居て欲しい!!笑
ぽんたも夜はちゃんと寝てくれるし
よかお乳飲むし、大人しいしお利口さんやし。
最近更によく笑うようになったよ。
あと、顔を近づけたらよく見えるのか
目で追うようになりました☆
あーもう、かわゆすぎやろ( ´艸`)
あー、ほんま今日はゆっくりできて
改めて子どもたちと向き合えた1日になりましたo(^-^)o
Android携帯からの投稿