今日は久々に悪天候。
びっくりするほど激しい雨で
妹なんか怖がってわたの部屋まで逃げて来たし 笑


そんなんやったからか
何もする気が起こらなくて
子どもたちと一日中寝て過ごしました(・∀・)


…たまにはいーよね?


そしてなっちゃん、ここ一週間ぐらいでまたむた言葉が増えましたヽ(^o^)丿

それに加え、遂に!
二語喋れるように!!


しかも日に日に二語で話す回数も増えてるのが目に見えます。


すごいよ、なっちゃん(*゚д゚*)


あーもう、かわええなぁ。


あと、お風呂上がりに私の真似して
タオルを巻くのがマイブームみたい。


きゅん。


タッパーやら何らに物を入れるのも好きやし。
これがこの子の個性なんやね。


もうこのまま時が止まって欲しい!!笑
この純粋なままで、舌っ足らずのままで居て欲しい!!笑

ぽんたも夜はちゃんと寝てくれるし
よかお乳飲むし、大人しいしお利口さんやし。

最近更によく笑うようになったよ。
あと、顔を近づけたらよく見えるのか
目で追うようになりました☆

あーもう、かわゆすぎやろ( ´艸`)

あー、ほんま今日はゆっくりできて
改めて子どもたちと向き合えた1日になりましたo(^-^)o




Android携帯からの投稿