本日でぽんた生後2ヶ月ですo(^-^)o
え、まだ2ヶ月?
ってくらい貫禄あります 笑
よく笑いよくお話し、よく飲み、よく寝て
すくすく成長してます。
てか成長しすぎて、重い。
6kg弱あるんちゃうか(゚Д゚)?
太りすぎて首のお肉の間にあせもができちゃいました(´・ω・`)
あと、かなりのお便秘さん。
その代わり出るときは一気に出すから毎回洪水。
まあ男らしくていいか(;´Д`)
体つきもなっちゃやの時と比べかなり大きくてしっかりしてる。
これも男の子やからかな?
お乳吸う力も強いのか、二人目やからかはわからんけど
始めから差し乳やったので大分楽です。
既に着れなくなった服もちらほら出てきました
やばい、服買わなきゃ(°°;)
なっちゃんもそろそろ80では小さいみたい。
靴も新しいの買わないと。
二人ともすくすく成長してくれてます(・∀・)
ほんと、ありがたい限り(*^_^*)
これからも元気いっぱい大きくってね( ´艸`)
Android携帯からの投稿
え、まだ2ヶ月?
ってくらい貫禄あります 笑
よく笑いよくお話し、よく飲み、よく寝て
すくすく成長してます。
てか成長しすぎて、重い。
6kg弱あるんちゃうか(゚Д゚)?
太りすぎて首のお肉の間にあせもができちゃいました(´・ω・`)
あと、かなりのお便秘さん。
その代わり出るときは一気に出すから毎回洪水。
まあ男らしくていいか(;´Д`)
体つきもなっちゃやの時と比べかなり大きくてしっかりしてる。
これも男の子やからかな?
お乳吸う力も強いのか、二人目やからかはわからんけど
始めから差し乳やったので大分楽です。
既に着れなくなった服もちらほら出てきました
やばい、服買わなきゃ(°°;)
なっちゃんもそろそろ80では小さいみたい。
靴も新しいの買わないと。
二人ともすくすく成長してくれてます(・∀・)
ほんと、ありがたい限り(*^_^*)
これからも元気いっぱい大きくってね( ´艸`)
Android携帯からの投稿

