本日でぽんた生後2ヶ月ですo(^-^)o








え、まだ2ヶ月?

ってくらい貫禄あります 笑



よく笑いよくお話し、よく飲み、よく寝て
すくすく成長してます。


てか成長しすぎて、重い。
6kg弱あるんちゃうか(゚Д゚)?


太りすぎて首のお肉の間にあせもができちゃいました(´・ω・`)


あと、かなりのお便秘さん。
その代わり出るときは一気に出すから毎回洪水。


まあ男らしくていいか(;´Д`)


体つきもなっちゃやの時と比べかなり大きくてしっかりしてる。


これも男の子やからかな?


お乳吸う力も強いのか、二人目やからかはわからんけど
始めから差し乳やったので大分楽です。


既に着れなくなった服もちらほら出てきました


やばい、服買わなきゃ(°°;)
なっちゃんもそろそろ80では小さいみたい。
靴も新しいの買わないと。



二人ともすくすく成長してくれてます(・∀・)
ほんと、ありがたい限り(*^_^*)


これからも元気いっぱい大きくってね( ´艸`)











Android携帯からの投稿