なっちゃん最近
自分の思い通りならんかった時のカンシャクが酷い。
買い物行っても店内でひっくり返ってギャン泣きでだだこねる。
てか泣き方すごいし、もうこの世の終わりみたいな泣き方。
なんなんこれ、例のイヤイヤ期なん?
あまりに酷いし私も怒鳴ってしまったり。
あかんてわかってるんやけど
我慢してもついイライラしてしまう。
あと、話を聞いてくれない。
話しかけても無視みたいな。
ちゃんと顔見て話しても目反らさはるし。
なんなん?
まぁどれもこれも、毎回ではないからマシなんやろうけど
暴走モード入るとまじで限界。
私まで暴走したくなっちゃう。
こんなもんなん?
それともこういう性格なん?
たまらん。
どうか時期的なもんでありますように…
誰かアドバイスください。
(´・ω・`)
Android携帯からの投稿
自分の思い通りならんかった時のカンシャクが酷い。
買い物行っても店内でひっくり返ってギャン泣きでだだこねる。
てか泣き方すごいし、もうこの世の終わりみたいな泣き方。
なんなんこれ、例のイヤイヤ期なん?
あまりに酷いし私も怒鳴ってしまったり。
あかんてわかってるんやけど
我慢してもついイライラしてしまう。
あと、話を聞いてくれない。
話しかけても無視みたいな。
ちゃんと顔見て話しても目反らさはるし。
なんなん?
まぁどれもこれも、毎回ではないからマシなんやろうけど
暴走モード入るとまじで限界。
私まで暴走したくなっちゃう。
こんなもんなん?
それともこういう性格なん?
たまらん。
どうか時期的なもんでありますように…
誰かアドバイスください。
(´・ω・`)
Android携帯からの投稿