なっちゃん最近
自分の思い通りならんかった時のカンシャクが酷い。


買い物行っても店内でひっくり返ってギャン泣きでだだこねる。


てか泣き方すごいし、もうこの世の終わりみたいな泣き方。


なんなんこれ、例のイヤイヤ期なん?
あまりに酷いし私も怒鳴ってしまったり。

あかんてわかってるんやけど
我慢してもついイライラしてしまう。


あと、話を聞いてくれない。
話しかけても無視みたいな。
ちゃんと顔見て話しても目反らさはるし。


なんなん?


まぁどれもこれも、毎回ではないからマシなんやろうけど
暴走モード入るとまじで限界。
私まで暴走したくなっちゃう。


こんなもんなん?

それともこういう性格なん?


たまらん。


どうか時期的なもんでありますように…



誰かアドバイスください。


(´・ω・`)



Android携帯からの投稿