只今免許更新に来てます。
が
ちょっと色々な事考えてたら
全然寝れなくて
ちょー寝不足で顔パンパン、おめめボーンで
この日わ迎えてしまいました。
なっちゃんとぽんた、ちゃんとお利口さんしてくれてるかな?
ダリン、大丈夫かな?
今から講習やねんけど
この睡魔に2時間耐えれるかな?
みや頑張ってるから私も頑張ろ。
Android携帯からの投稿
が
ちょっと色々な事考えてたら
全然寝れなくて
ちょー寝不足で顔パンパン、おめめボーンで
この日わ迎えてしまいました。
なっちゃんとぽんた、ちゃんとお利口さんしてくれてるかな?
ダリン、大丈夫かな?
今から講習やねんけど
この睡魔に2時間耐えれるかな?
みや頑張ってるから私も頑張ろ。
Android携帯からの投稿