只今免許更新に来てます。





ちょっと色々な事考えてたら
全然寝れなくて
ちょー寝不足で顔パンパン、おめめボーンで
この日わ迎えてしまいました。



なっちゃんとぽんた、ちゃんとお利口さんしてくれてるかな?


ダリン、大丈夫かな?


今から講習やねんけど
この睡魔に2時間耐えれるかな?

みや頑張ってるから私も頑張ろ。



Android携帯からの投稿