溜まっていたご飯たちを紹介します(・∀・)



ある日の晩ご飯


♣温野菜と豚しゃぶの明太子ソースがけ
♣お揚げと白菜のたいたん
♣きゅうりとワカメの酢の物

なっちゃん酢の物好きで
ほとんど全部ひとりで食べちゃいました(゚Д゚)




♣変わり種焼き春巻き
♣肉じゃが
♣おつゆ
♣雑穀米


この15穀米もちもちで美味しかったよ♡
なっちゃんはちょっと苦手やったんかな?
納豆混ぜたらがっついてくれました。

春巻きは揚げずにトースターで焼いてみた。

カリカリでうます!!





♣タコライス


久々に作ってみた。
なっちゃんも沢山食べてくれたよ。

お肉少な目で色んな野菜をたっぷり入れてヘルシーにo(^-^)o


最近またまた悩みが増えて
ちょっと参り気味。

明日は免許更新行ってきます!!
目、腫れてませんように!!笑

Android携帯からの投稿