気付けばもう直ぐ2歳なのね(゚Д゚)
ほんと子供の成長って速い!!
そんななっちゃん
細かく柔らかくしたら
鶏豚牛全てのお肉食べれるようになりました(*^_^*)
相変わらずウロウロ食べするけどやけど
アンパンマンの椅子効果か
ある程度お腹膨れるまでほ座ってくれるように☆
あとね、パパ行ってらっしゃいする時、アンパンマンのブランケットにくるまるのがお約束やねんけど
最近では外出る時も
不器用ながら自分でくるまってはるねん。
その姿に萌え(*゚д゚*)
バイキンマンって言えるようになってからは
てんどんマンへの熱も冷めてきた 笑
相変わらずチーズは好きみたいで
カバオくんは「オくん」らしい 笑
歌うのが好きで
たいがいの歌はすぐ真似して歌えるよ。(語尾だけやけど 笑)
あとダンスも上手にクネクネ踊ってます♡笑
パパ 青
ママ ピンクか赤
なっちゃん 黄色かオレンジ
ぽんた 緑
と教えたら
発見するたびに教えてくれます。
それぞれの色のブロックも配ってくれたりも。
はいどうじょー
あげるゅー
ほしぃー
ちょーらい
じゅー
おっかん(おみかん)
ばぁーな(ばなな)
しょーなん!へー
はへー(バイキンマンの真似)
あかーん!!
ちゃう
…
ここ最近またまた言葉がどんと増えました。
そして意思表示もかなりできるようになり
本格的にイヤイヤ期突入
寝起きも最悪 笑
ぽんたが大好きですっごく可愛がってます。
オムツ変えようと脱がしてます。
寝てても触りすぎて起こします。
でも一緒に寝てたらぽんたもよく寝てくれるの。
二人一緒に寝てる姿ほほんま神!
可愛いすぎる。
ぽんたも笑うようになったし
お喋りもするようになったよ。
二人とも可愛すぎる♡♡
来月の2歳のお誕生日は
アンパンマンミュージアムに行こうと計画中♬
なっちゃんの喜ぶ姿が目に浮かぶ( ´艸`)
やーん、早く連れてってあげたい(*^_^*)
なのでダリン
しっかり稼いできてね(・∀・)
Android携帯からの投稿
ほんと子供の成長って速い!!
そんななっちゃん
細かく柔らかくしたら
鶏豚牛全てのお肉食べれるようになりました(*^_^*)
相変わらずウロウロ食べするけどやけど
アンパンマンの椅子効果か
ある程度お腹膨れるまでほ座ってくれるように☆
あとね、パパ行ってらっしゃいする時、アンパンマンのブランケットにくるまるのがお約束やねんけど
最近では外出る時も
不器用ながら自分でくるまってはるねん。
その姿に萌え(*゚д゚*)
バイキンマンって言えるようになってからは
てんどんマンへの熱も冷めてきた 笑
相変わらずチーズは好きみたいで
カバオくんは「オくん」らしい 笑
歌うのが好きで
たいがいの歌はすぐ真似して歌えるよ。(語尾だけやけど 笑)
あとダンスも上手にクネクネ踊ってます♡笑
パパ 青
ママ ピンクか赤
なっちゃん 黄色かオレンジ
ぽんた 緑
と教えたら
発見するたびに教えてくれます。
それぞれの色のブロックも配ってくれたりも。
はいどうじょー
あげるゅー
ほしぃー
ちょーらい
じゅー
おっかん(おみかん)
ばぁーな(ばなな)
しょーなん!へー
はへー(バイキンマンの真似)
あかーん!!
ちゃう
…
ここ最近またまた言葉がどんと増えました。
そして意思表示もかなりできるようになり
本格的にイヤイヤ期突入
寝起きも最悪 笑
ぽんたが大好きですっごく可愛がってます。
オムツ変えようと脱がしてます。
寝てても触りすぎて起こします。
でも一緒に寝てたらぽんたもよく寝てくれるの。
二人一緒に寝てる姿ほほんま神!
可愛いすぎる。
ぽんたも笑うようになったし
お喋りもするようになったよ。
二人とも可愛すぎる♡♡
来月の2歳のお誕生日は
アンパンマンミュージアムに行こうと計画中♬
なっちゃんの喜ぶ姿が目に浮かぶ( ´艸`)
やーん、早く連れてってあげたい(*^_^*)
なのでダリン
しっかり稼いできてね(・∀・)
Android携帯からの投稿