気付けばもう直ぐ2歳なのね(゚Д゚)


ほんと子供の成長って速い!!


そんななっちゃん
細かく柔らかくしたら
鶏豚牛全てのお肉食べれるようになりました(*^_^*)


相変わらずウロウロ食べするけどやけど
アンパンマンの椅子効果か
ある程度お腹膨れるまでほ座ってくれるように☆


あとね、パパ行ってらっしゃいする時、アンパンマンのブランケットにくるまるのがお約束やねんけど
最近では外出る時も
不器用ながら自分でくるまってはるねん。

その姿に萌え(*゚д゚*)


バイキンマンって言えるようになってからは
てんどんマンへの熱も冷めてきた 笑
相変わらずチーズは好きみたいで
カバオくんは「オくん」らしい 笑


歌うのが好きで
たいがいの歌はすぐ真似して歌えるよ。(語尾だけやけど 笑)
あとダンスも上手にクネクネ踊ってます♡笑


パパ 青
ママ ピンクか赤
なっちゃん 黄色かオレンジ
ぽんた 緑

と教えたら
発見するたびに教えてくれます。

それぞれの色のブロックも配ってくれたりも。

はいどうじょー
あげるゅー
ほしぃー
ちょーらい
じゅー
おっかん(おみかん)
ばぁーな(ばなな)
しょーなん!へー
はへー(バイキンマンの真似)
あかーん!!
ちゃう


ここ最近またまた言葉がどんと増えました。

そして意思表示もかなりできるようになり
本格的にイヤイヤ期突入


寝起きも最悪 笑


ぽんたが大好きですっごく可愛がってます。


オムツ変えようと脱がしてます。

寝てても触りすぎて起こします。
でも一緒に寝てたらぽんたもよく寝てくれるの。

二人一緒に寝てる姿ほほんま神!
可愛いすぎる。


ぽんたも笑うようになったし
お喋りもするようになったよ。

二人とも可愛すぎる♡♡


来月の2歳のお誕生日は
アンパンマンミュージアムに行こうと計画中♬


なっちゃんの喜ぶ姿が目に浮かぶ( ´艸`)


やーん、早く連れてってあげたい(*^_^*)


なのでダリン
しっかり稼いできてね(・∀・)

Android携帯からの投稿