白菜を沢山いただいたので
今日は白菜シチュー♡♡






なんかめっちゃ色鮮やかで
春気分。


雨は降ってたものの
ちょっと暖かくなったしね♬


このまま春よ来いヾ(^v^)k



Android携帯からの投稿