先日のお休みにお宮参りの為
田舎へ帰りました。
雨降りやったけど
お参りの時は無事晴れてくれました(^-^)
そして初めての猪鍋!!
やばい、めっちゃうます(T^T)
その後
初めての写真スタジオにて記念撮影。
なっちゃんはチョケまくるわ
ぽんたはすぐ寝るわで
写真屋さんもたじたじやった 笑
カメラに注意向けさしたり、あやしたり、起こしたり
めっちゃ必死で、そしたらなっちゃん余計チョケるしで
めっちゃ面白かった 笑
もうひたすら笑ってました。
いい写真撮れたかな?
届くのが楽しみー♡
でも今の写真って普通に修正とかしてくれはるんやな!!
びっくり!!
ぜひ修正しまくってください(・∀・)笑
そしてそして
見てこの巨大いちご(°°;)
んー、伝わらないかな(´・ω・`)
普通の倍ぐらい長いの。
水だけで育てたやつみたいで
とってもみずみずしくて、甘くて美味しかった(*゚д゚*)
ミヤとピヤは晩ご飯食べてから先に帰ったけど
私たちは一泊することにしました。
この二日間、ほんとによく笑いよく喋り
すっごく楽しかったな。
みんなにありがとう(*^_^*)
そしてぽんちゃん、これからも健康ですくすく育ってくださいo(^-^)o
Android携帯からの投稿
田舎へ帰りました。
雨降りやったけど
お参りの時は無事晴れてくれました(^-^)
そして初めての猪鍋!!
やばい、めっちゃうます(T^T)
その後
初めての写真スタジオにて記念撮影。
なっちゃんはチョケまくるわ
ぽんたはすぐ寝るわで
写真屋さんもたじたじやった 笑
カメラに注意向けさしたり、あやしたり、起こしたり
めっちゃ必死で、そしたらなっちゃん余計チョケるしで
めっちゃ面白かった 笑
もうひたすら笑ってました。
いい写真撮れたかな?
届くのが楽しみー♡
でも今の写真って普通に修正とかしてくれはるんやな!!
びっくり!!
ぜひ修正しまくってください(・∀・)笑
そしてそして
見てこの巨大いちご(°°;)
んー、伝わらないかな(´・ω・`)
普通の倍ぐらい長いの。
水だけで育てたやつみたいで
とってもみずみずしくて、甘くて美味しかった(*゚д゚*)
ミヤとピヤは晩ご飯食べてから先に帰ったけど
私たちは一泊することにしました。
この二日間、ほんとによく笑いよく喋り
すっごく楽しかったな。
みんなにありがとう(*^_^*)
そしてぽんちゃん、これからも健康ですくすく育ってくださいo(^-^)o
Android携帯からの投稿


