先日のお休みにお宮参りの為
田舎へ帰りました。


雨降りやったけど
お参りの時は無事晴れてくれました(^-^)



そして初めての猪鍋!!





やばい、めっちゃうます(T^T)

その後
初めての写真スタジオにて記念撮影。


なっちゃんはチョケまくるわ
ぽんたはすぐ寝るわで
写真屋さんもたじたじやった 笑


カメラに注意向けさしたり、あやしたり、起こしたり

めっちゃ必死で、そしたらなっちゃん余計チョケるしで
めっちゃ面白かった 笑

もうひたすら笑ってました。

いい写真撮れたかな?
届くのが楽しみー♡


でも今の写真って普通に修正とかしてくれはるんやな!!
びっくり!!

ぜひ修正しまくってください(・∀・)笑


そしてそして
見てこの巨大いちご(°°;)





んー、伝わらないかな(´・ω・`)

普通の倍ぐらい長いの。

水だけで育てたやつみたいで
とってもみずみずしくて、甘くて美味しかった(*゚д゚*)


ミヤとピヤは晩ご飯食べてから先に帰ったけど
私たちは一泊することにしました。


この二日間、ほんとによく笑いよく喋り
すっごく楽しかったな。


みんなにありがとう(*^_^*)
そしてぽんちゃん、これからも健康ですくすく育ってくださいo(^-^)o







Android携帯からの投稿