なっちゃん最近赤ちゃんごっこがマイブーム。


ベビーベッドで寝たがります。
そのくせすぐ降ろせと怒ります。



ここ最近ではヒートアップして
ぽんたを横に寝かせろと指示してきます。







やばい、かわいすぎるやろ(*´▽`*)


なっちゃん本当にぽんたが可愛いみたいで
すっごい面倒みてくれます。


オムツ変えるフリして脱がしてたし 笑


けど、オムツやおしりふき取ってきてくれたり色々お手伝いもしてくれるし
一緒に寝かしつけてくれるし。
ま、起こしたりもするけど 笑

そしてぽんたも、なっちゃんと一緒ならよく寝てくれるし。


ほんと、いい姉弟です。

それぞれが、それぞれにかわいすぎる。
愛しすぎる(*゚д゚*)

この子たちのママになれて幸せです(T^T)♡



やのに全然言うこと聞いてくれへんくて怒ってしまっていつも後悔。



なっちゃんはすごくいい子やのに。
いい子やし、いいお姉ちゃん。


怒ってばっかでごめんね。



なっちゃん
ぽんた
大好き。


ママを選んで生まれて来てくれてありがとうね。













Android携帯からの投稿