先日は私の誕生日でした。
ダリンに忘れられてたけど(´・ω・`)笑
誕生日は覚えてるけど、その日がそうとは忘れてたみたい。
カレンダー見ろよ!!ヽ(゚Д゚)ノ
しかも気付けばまさかの年女で
大分ショボーンな誕生日
っと思ったら
沢山の友達からお祝いメールが!!
歴代で一番多いかもってくらい。
しかも久々に連絡とる子も何人か。
これにはスッゴい嬉しかった。
本当にありがとう(;.;)
そしてミヤとゆうと、あっちゃんがサプライズでケーキ焼いてくれました(*゚д゚*)
その気持ちが嬉しくて、幸せすぎて涙出ました。
ありがとう(;.;)
んで当日はダリン、よりにもよって沢山仕事を入れてたみたいで
全然一緒にいれんかったけど
次の日に晩ご飯作ってくれました♡
私のスマホでレシピ見ながら
慣れない手つきで一生懸命作ってくれました(;.;)
しかもドレッシングも、ソースも手づくり。
♣ステーキ
♣付け合わせのもやし
♣カニカマと玉子の美味しいサラダ
♣オニオンスープ
やばい、めっちゃ美味しかった(;.;)
そして気持ちが伝わってきて本当に嬉しかった(;.;)
ありがとう。
ピヤも灯油セットくれたし。
ピヤから何か貰うのってほんま初めてちゃうかってくらい珍しいし
嬉し恥ずかしでも嬉し♡
そして、可愛い子どもがふたり♡♡
幸せやーん(●´ω`●)
みんなのお陰で素敵な誕生日になりました。
本当にありがとう(*^_^*)
24歳2児のオカン、日々成長して
来年の誕生日までにはもっと素敵なオカン、奥さんになれてますようにヾ(^v^)k
Android携帯からの投稿
ダリンに忘れられてたけど(´・ω・`)笑
誕生日は覚えてるけど、その日がそうとは忘れてたみたい。
カレンダー見ろよ!!ヽ(゚Д゚)ノ
しかも気付けばまさかの年女で
大分ショボーンな誕生日
っと思ったら
沢山の友達からお祝いメールが!!
歴代で一番多いかもってくらい。
しかも久々に連絡とる子も何人か。
これにはスッゴい嬉しかった。
本当にありがとう(;.;)
そしてミヤとゆうと、あっちゃんがサプライズでケーキ焼いてくれました(*゚д゚*)
その気持ちが嬉しくて、幸せすぎて涙出ました。
ありがとう(;.;)
んで当日はダリン、よりにもよって沢山仕事を入れてたみたいで
全然一緒にいれんかったけど
次の日に晩ご飯作ってくれました♡
私のスマホでレシピ見ながら
慣れない手つきで一生懸命作ってくれました(;.;)
しかもドレッシングも、ソースも手づくり。
♣ステーキ
♣付け合わせのもやし
♣カニカマと玉子の美味しいサラダ
♣オニオンスープ
やばい、めっちゃ美味しかった(;.;)
そして気持ちが伝わってきて本当に嬉しかった(;.;)
ありがとう。
ピヤも灯油セットくれたし。
ピヤから何か貰うのってほんま初めてちゃうかってくらい珍しいし
嬉し恥ずかしでも嬉し♡
そして、可愛い子どもがふたり♡♡
幸せやーん(●´ω`●)
みんなのお陰で素敵な誕生日になりました。
本当にありがとう(*^_^*)
24歳2児のオカン、日々成長して
来年の誕生日までにはもっと素敵なオカン、奥さんになれてますようにヾ(^v^)k
Android携帯からの投稿


