今日はなっちゃんの二回目のひな祭り。
姪っ子の初節句でした(・∀・)
去年はなっちゃん、紫班病を患いながらの初節句やったね。
今年は元気に迎えれてよかった(*´▽`*)
ミヤとピヤが作ってくれたちらし寿司とハマグリのお吸物、菜の花のお浸し
あっちゃんの筑前煮でお祝いしましたo(^-^)o
私何も作ってないとゆう 笑
ほんま他力本願
ごめんね(°°;)
そして夜に、ってか寝る前に
ひなあられと、桜餅とお団子食べちゃった( ̄∇ ̄)
美味しかったし、太るとか考えんのやめよヾ(^v^)k笑
今年は賑やかなひな祭りになって嬉しかったな。
来年は、ゆうの子も増えるからもっと賑やかになるね!
楽しみだなo(^-^)o
ちなみにこれ、私のお雛さん。
なっちゃんの標的になるから
お雛さんとお内裏さんだけ出しました☆
Android携帯からの投稿

