今日はなっちゃんの二回目のひな祭り。


姪っ子の初節句でした(・∀・)


去年はなっちゃん、紫班病を患いながらの初節句やったね。
今年は元気に迎えれてよかった(*´▽`*)


ミヤとピヤが作ってくれたちらし寿司とハマグリのお吸物、菜の花のお浸し
あっちゃんの筑前煮でお祝いしましたo(^-^)o

私何も作ってないとゆう 笑


ほんま他力本願


ごめんね(°°;)



そして夜に、ってか寝る前に
ひなあられと、桜餅とお団子食べちゃった( ̄∇ ̄)


美味しかったし、太るとか考えんのやめよヾ(^v^)k笑



今年は賑やかなひな祭りになって嬉しかったな。


来年は、ゆうの子も増えるからもっと賑やかになるね!
楽しみだなo(^-^)o








ちなみにこれ、私のお雛さん。

なっちゃんの標的になるから
お雛さんとお内裏さんだけ出しました☆






Android携帯からの投稿