ここ3日くらい
ぽんたがお昼にも寝てくれるようになったので
ちょっと手が空く時間もできましたヽ(^o^)丿


そんな今日の
お昼ご飯は久々にグラタン☆





真鱈のマカロニポテトグラタン♡


最近食欲やばすやわ(´д`)
満腹感がないからそーとーやばい(°°;)



Android携帯からの投稿