あまりにもおやつ食べたい病がひどく
毎回買ってられないので
自作する事に。
この際苦手なオーブンを克服してやろうと
まずは手始めに簡単そうなクッキーに挑戦!!
手前がジャムクッキーで
奥がなっちゃん用の黒ゴマくまさんクッキー。
やばい
初めてと言って過言ではないほど上手く行った!!
てこリアルにお菓子づくり初めての成功や!!
しかもオーブン早速克服しちゃった。
オーブン使えるなら大分お菓子のレパートリー増えるやん。
調子乗って、色んなお菓子作ってみよう。
「趣味はお菓子づくりです」
とか言っちゃう系?
テンション上がるぜ(・∀・)
けど買い物行けへん癖に小麦粉とバターの消費率半端ないし。
やるとなったら型とかの用具も揃えたいけど、まだ行けないし。
熱しやすく冷めやすいから
やるなら今!やのに…
チーン(・∀・)チーン
まぁボチボチでいいか。
なっちゃんがもう少し大きくなったら
一緒に色々作りたいな☆
それまで色んなん作れるように練習と言うことでヽ(^o^)丿
とゆー、自己満でした( ´艸`)
Android携帯からの投稿
毎回買ってられないので
自作する事に。
この際苦手なオーブンを克服してやろうと
まずは手始めに簡単そうなクッキーに挑戦!!
手前がジャムクッキーで
奥がなっちゃん用の黒ゴマくまさんクッキー。
やばい
初めてと言って過言ではないほど上手く行った!!
てこリアルにお菓子づくり初めての成功や!!
しかもオーブン早速克服しちゃった。
オーブン使えるなら大分お菓子のレパートリー増えるやん。
調子乗って、色んなお菓子作ってみよう。
「趣味はお菓子づくりです」
とか言っちゃう系?
テンション上がるぜ(・∀・)
けど買い物行けへん癖に小麦粉とバターの消費率半端ないし。
やるとなったら型とかの用具も揃えたいけど、まだ行けないし。
熱しやすく冷めやすいから
やるなら今!やのに…
チーン(・∀・)チーン
まぁボチボチでいいか。
なっちゃんがもう少し大きくなったら
一緒に色々作りたいな☆
それまで色んなん作れるように練習と言うことでヽ(^o^)丿
とゆー、自己満でした( ´艸`)
Android携帯からの投稿
