あまりにもおやつ食べたい病がひどく
毎回買ってられないので
自作する事に。


この際苦手なオーブンを克服してやろうと
まずは手始めに簡単そうなクッキーに挑戦!!




手前がジャムクッキーで
奥がなっちゃん用の黒ゴマくまさんクッキー。


やばい




初めてと言って過言ではないほど上手く行った!!



てこリアルにお菓子づくり初めての成功や!!



しかもオーブン早速克服しちゃった。



オーブン使えるなら大分お菓子のレパートリー増えるやん。


調子乗って、色んなお菓子作ってみよう。


「趣味はお菓子づくりです」


とか言っちゃう系?



テンション上がるぜ(・∀・)




けど買い物行けへん癖に小麦粉とバターの消費率半端ないし。


やるとなったら型とかの用具も揃えたいけど、まだ行けないし。


熱しやすく冷めやすいから
やるなら今!やのに…


チーン(・∀・)チーン



まぁボチボチでいいか。
なっちゃんがもう少し大きくなったら
一緒に色々作りたいな☆


それまで色んなん作れるように練習と言うことでヽ(^o^)丿



とゆー、自己満でした( ´艸`)






Android携帯からの投稿