退院してからほ毎日バタバタ。
常に誰か泣いてる状態でてんやわんや。


駄目とわかってても
なっちゃん抱っことかしちゃうし

そしたらオロ増えるし 笑


恥骨痛や下腹部痛もちらほら。

心配してたけど
こないだの一週間検診を境に
オロの量も大分減り、色も茶色っぽくなってきた。

つい前日までは生理2日目のバリバリ鮮血出てましたけど?笑


徐々に色んな痛みもなくなってきました。


体重も今回のピーク時より-6kg。
まだまだや…


そしてやっぱり食欲半端ない。
満腹感がないし、甘いもんないとやってられん(°°;)


あー。


そして何より元気やのに外出れへんってのが辛い。

買い物行きたいし、銀行やらも行きたいのに…


家事はいいけど(笑)買い物とか外の用事を代行してもらうってのはカナリ申し訳なく気が引ける(>_<)


こんな時くらい甘えたらいいんやろうけどなぁ。


もどかしいわ(´・ω・`)


あースーパー行きたい!!
自分で見て食材選びたい!!


ストレス溜まっちゃう(;.;)


って、どんだけ贅沢な悩みなんやろか(~。~;)


Android携帯からの投稿