退院して4日目

なっちゃんの夜泣きフィーバーやぽんちゃんのオシッコ飛ばし、うんち漏らし
もある程度経験し、
ちょっとずつ色々と落ち着いてきました。


後腹も2日目までは歩くのきつかったけど
もうほぼ治まったし
あ、お臍は痛いけど。

オロも大分減ったし。



そしてなっちゃんも、思った以上に可愛がってくれるし一安心。



夜はぽんちゃん寝てる間になっちゃん寝かしてってスタイルが一番やりやすいと学んだ。


おっぱいも調子良くて
早速さし乳になってくれました。

良くないのの食べ物食べてもへっちゃら。


お腹も大分引っ込んで
「ちょっと食べ過ぎちゃった」ぐらいな感じ。


あとね、名前決まりました。

あんだけずーっと決まらなかったのに
決まる時は一瞬なのね 笑

満場一致で即決。

私ご前からいいなーと思ってたやつやったし良かった♡

でもここでは引き続き「ぽんちゃん」で♣



二児ママライフ大変やけど
それ以上に楽しい。


頑張るぞーヽ(^o^)丿



Android携帯からの投稿