とうとう入院生活も最後の夜
迎えました。


私の後腹はマニュアル通り、3日目を境に急に痛みも軽減し
今日は「若干痛いな」程度まで治まってきました。


ただ、右足の片方だけでは立ってられない。
左足では大丈夫やねんけどな(´・ω・`)



そしてお乳の張りはやっと今ピークを過ぎた頃。

でもなっちゃんの頃よりは大分マシで

さすがに岩みたいまではいかなかった。
まぁでも大分痛いけど 笑


でもぽんちゃん、よく飲んでくれるし
男の子やからか吸引力も強いし
張ってる時吸われたら気持ちいい(*´▽`*)

おかげで良く出てるみたいで
ごくごく喉鳴らして飲んでました。


もう退院したらミルクは要らないかも。


でも
しんどい時は頼るかも 笑



そしてなっちゃんは毎日欠かさず来てくれました。

ミヤ、ピヤありがとう!!


面会中は機嫌よくしてるものの
帰るとなったら毎回真っ先にドア開けてそそくさと出てくなっちゃん。


彼女なりに色々我慢してるんやね。


そんな姿を見て、やっぱり泣いてしまった。

なんか、取り残された感じ。

早くお家帰りたくて仕方なかった。



けど今日は
明日帰る事をちゃんと伝えたからか
急に甘えて帰る時もゴネてました。


ああ、要らんこと言ったかな…
ごめんね…

でも最後の最後は吹っ切れたのか手を振ってくれました。

もう泣ける泣ける。



今回のお産で、一体何回泣いてるんやろ私 笑


あー、早く帰りたい。



唯一の救いは
自由参加で他のママさんたちととる朝食。


みんな出産日近いし
いろんな方がおられて、いろんなお話を聞けるしめっちゃ楽しい♡


それに一人で黙々と食べるより美味しいし(・∀・)


いいストレス発散の場になってます!(^^)!



でも早く帰りたいなぁー


絶対大変なんは目に見えてるけど
逆にそれはそれで楽しみでもあったり。




さぁ、いよいよ明日退院。


晩ご飯何にしよう?



Android携帯からの投稿