1月31日(40w4d)
14時11分 3150gの男の子誕生。
病院到着から1時間ぐらいのスピード安産でした。
予定日超過の為、ちょっとでもぽんちゃんの負担を減らしたくて
呼吸法を頑張りました。
と言っても自己流。
とにかくぽんちゃんに酸素を!!という気持ちでいっぱいでした。
なっちゃんの時はただただ痛くてしんどくて
早く終わって欲しいと思ったけど
今回は心に余裕もあり
ぽんちゃんと二人で頑張ったお産になりました。
そして噂には聞いていたけど
後陣痛がハンパなく痛い!
本陣痛の腹部だけ版みたいな。
でも会陰切開もなかったので
全然マシ。
円座なくても座れる喜びハンパない。
短時間やったからか
筋肉痛もマシ。
本当にあっと言う間で、あっさりしたお産やったけど
感動も人一倍大きかった。
本当に無事産まれてきてくれてありがとう!!
これから4人で幸せに暮らそうね(*^_^*)
そしてダリン間に合わず無念!!
Android携帯からの投稿
14時11分 3150gの男の子誕生。
病院到着から1時間ぐらいのスピード安産でした。
予定日超過の為、ちょっとでもぽんちゃんの負担を減らしたくて
呼吸法を頑張りました。
と言っても自己流。
とにかくぽんちゃんに酸素を!!という気持ちでいっぱいでした。
なっちゃんの時はただただ痛くてしんどくて
早く終わって欲しいと思ったけど
今回は心に余裕もあり
ぽんちゃんと二人で頑張ったお産になりました。
そして噂には聞いていたけど
後陣痛がハンパなく痛い!
本陣痛の腹部だけ版みたいな。
でも会陰切開もなかったので
全然マシ。
円座なくても座れる喜びハンパない。
短時間やったからか
筋肉痛もマシ。
本当にあっと言う間で、あっさりしたお産やったけど
感動も人一倍大きかった。
本当に無事産まれてきてくれてありがとう!!
これから4人で幸せに暮らそうね(*^_^*)
そしてダリン間に合わず無念!!
Android携帯からの投稿