1月30日
検診後、階段行こうかなと思ったけど
タイミング逃して行けなかった。
まぁでも助産師さんの「してもせんでも、陣痛来るのは赤ちゃんのタイミング次第」という言葉を思い出し
ぐーたらな私はお家でゴロゴロ(゚◇゚)
三人でお昼寝して
お腹減って夕方起床。
ダリンも起こしていざ焼き肉♡
なっちゃんも
ちょけてちょけて、嬉しかったみたい(*^_^*)
帰ってお風呂入ってお布団へ。
寝る前なっちゃんに
「ぽんちゃんいつ産まれるかな?」と聞いたところ
「あした」と言ったので期待。
「明日階段行く?」
と聞いたら首を横に振りました。
「お出掛けする?」
「ごはん食べる?」
「ねんねする?」
全てノー。
「ぽんちゃん産まれる?」
「うん」
わお!
びっくりして何回も聞いてしまった 笑
あと、私の事だけ呼んでくれへんかったりで
何となくいつもと違うなっちゃん。
その後すぐ眠りについて
私もなっちゃんも今日はやたら眠い、よく寝ました 笑
つづく
Android携帯からの投稿
検診後、階段行こうかなと思ったけど
タイミング逃して行けなかった。
まぁでも助産師さんの「してもせんでも、陣痛来るのは赤ちゃんのタイミング次第」という言葉を思い出し
ぐーたらな私はお家でゴロゴロ(゚◇゚)
三人でお昼寝して
お腹減って夕方起床。
ダリンも起こしていざ焼き肉♡
なっちゃんも
ちょけてちょけて、嬉しかったみたい(*^_^*)
帰ってお風呂入ってお布団へ。
寝る前なっちゃんに
「ぽんちゃんいつ産まれるかな?」と聞いたところ
「あした」と言ったので期待。
「明日階段行く?」
と聞いたら首を横に振りました。
「お出掛けする?」
「ごはん食べる?」
「ねんねする?」
全てノー。
「ぽんちゃん産まれる?」
「うん」
わお!
びっくりして何回も聞いてしまった 笑
あと、私の事だけ呼んでくれへんかったりで
何となくいつもと違うなっちゃん。
その後すぐ眠りについて
私もなっちゃんも今日はやたら眠い、よく寝ました 笑
つづく
Android携帯からの投稿