1月30日

検診後、階段行こうかなと思ったけど
タイミング逃して行けなかった。

まぁでも助産師さんの「してもせんでも、陣痛来るのは赤ちゃんのタイミング次第」という言葉を思い出し
ぐーたらな私はお家でゴロゴロ(゚◇゚)


三人でお昼寝して
お腹減って夕方起床。


ダリンも起こしていざ焼き肉♡


なっちゃんも
ちょけてちょけて、嬉しかったみたい(*^_^*)

帰ってお風呂入ってお布団へ。
寝る前なっちゃんに
「ぽんちゃんいつ産まれるかな?」と聞いたところ
「あした」と言ったので期待。

「明日階段行く?」
と聞いたら首を横に振りました。

「お出掛けする?」
「ごはん食べる?」
「ねんねする?」

全てノー。

「ぽんちゃん産まれる?」


「うん」


わお!


びっくりして何回も聞いてしまった 笑


あと、私の事だけ呼んでくれへんかったりで
何となくいつもと違うなっちゃん。


その後すぐ眠りについて
私もなっちゃんも今日はやたら眠い、よく寝ました 笑


つづく



Android携帯からの投稿