一人ぼっちになりました。


ダリンもなっちゃんもいないし
ぽんちゃんも違う部屋やし


寂しいやんー!!


なっちゃんが居ないなんて考えられへんし
すごい寂しい(;.;)


さっきも目合わせてくれへんかったし…

しゅん


そして体は今すこぶる調子よくて
筋肉痛もおっぱい痛もないし
強いて言えばたまーに軽い生理痛みたいなんがあるくらい。

お腹も重たくないし、気を遣わなくていいから楽。


ただ、頭くさい。
シャワー浴びたい。


もうプレッシャーも感じなくていいし
明日にはぽんちゃん一緒やし
なっちゃんにも会えるし
ダリンや家族にも会えるし

あ、クシャミしたら若干痛むな

早く明日にならんかなー(*´▽`*)


それと火照ってるのか微熱です。
晩ご飯はサラダとお吸い物くらいしか食べれへんかったけど
夜食のフルーツは完食、ミヤのお赤飯もちょびっと食べた。


胃薬が効いてるのか今ちょっと食欲出てきた。


けどもう寝る。


あ、産後治るかなと思ったけど
相変わらず頻尿健在。(´д`)


とりあえず今の感じ、覚え書き(゚ω゚)



Android携帯からの投稿