一人ぼっちになりました。
ダリンもなっちゃんもいないし
ぽんちゃんも違う部屋やし
寂しいやんー!!
なっちゃんが居ないなんて考えられへんし
すごい寂しい(;.;)
さっきも目合わせてくれへんかったし…
しゅん
そして体は今すこぶる調子よくて
筋肉痛もおっぱい痛もないし
強いて言えばたまーに軽い生理痛みたいなんがあるくらい。
お腹も重たくないし、気を遣わなくていいから楽。
ただ、頭くさい。
シャワー浴びたい。
もうプレッシャーも感じなくていいし
明日にはぽんちゃん一緒やし
なっちゃんにも会えるし
ダリンや家族にも会えるし
あ、クシャミしたら若干痛むな
早く明日にならんかなー(*´▽`*)
それと火照ってるのか微熱です。
晩ご飯はサラダとお吸い物くらいしか食べれへんかったけど
夜食のフルーツは完食、ミヤのお赤飯もちょびっと食べた。
胃薬が効いてるのか今ちょっと食欲出てきた。
けどもう寝る。
あ、産後治るかなと思ったけど
相変わらず頻尿健在。(´д`)
とりあえず今の感じ、覚え書き(゚ω゚)
Android携帯からの投稿
ダリンもなっちゃんもいないし
ぽんちゃんも違う部屋やし
寂しいやんー!!
なっちゃんが居ないなんて考えられへんし
すごい寂しい(;.;)
さっきも目合わせてくれへんかったし…
しゅん
そして体は今すこぶる調子よくて
筋肉痛もおっぱい痛もないし
強いて言えばたまーに軽い生理痛みたいなんがあるくらい。
お腹も重たくないし、気を遣わなくていいから楽。
ただ、頭くさい。
シャワー浴びたい。
もうプレッシャーも感じなくていいし
明日にはぽんちゃん一緒やし
なっちゃんにも会えるし
ダリンや家族にも会えるし
あ、クシャミしたら若干痛むな
早く明日にならんかなー(*´▽`*)
それと火照ってるのか微熱です。
晩ご飯はサラダとお吸い物くらいしか食べれへんかったけど
夜食のフルーツは完食、ミヤのお赤飯もちょびっと食べた。
胃薬が効いてるのか今ちょっと食欲出てきた。
けどもう寝る。
あ、産後治るかなと思ったけど
相変わらず頻尿健在。(´д`)
とりあえず今の感じ、覚え書き(゚ω゚)
Android携帯からの投稿