本日
予定日から4日遅れて3150gの男の子が元気に産まれてきてくれましたヽ(^o^)丿



病院来て1時間ぐらいの超スピード安産でした。


二人目は速いとは言うけど
ここまて速いとは!!

ダリンがお昼食べに行ってる間に産まれちゃったもん(゚ω゚)


いやぁ、本当に無事産まれてきてくれてありがとう!!


とりあえず今はぽんちゃんに会えた嬉しさと
なっちゃんに会えない寂しさ
ダリンと両親、家族
支えてくれた人たちへの感謝と
自分の足が見えた喜びと
でいっぱいですo(^-^)o


あまりにも速すぎて記憶が曖昧やけど
落ち着いたらレポ残します(゚◇゚)




Android携帯からの投稿