本日
予定日から4日遅れ て3150gの男の子が元気に産まれてきてくれましたヽ(^o^)丿
病院来て1時間ぐらいの超スピード安産でした。
二人目は速いとは言うけど
ここまて速いとは!!
ダリンがお昼食べに行ってる間に産まれちゃったもん(゚ω゚)
いやぁ、本当に無事産まれてきてくれてありがとう!!
とりあえず今はぽんちゃんに会えた嬉しさと
なっちゃんに会えない寂しさ
ダリンと両親、家族
支えてくれた人たちへの感謝と
自分の足が見えた喜びと
でいっぱいですo(^-^)o
あまりにも速すぎて記憶が曖昧やけど
落ち着いたらレポ残します(゚◇゚)
Android携帯からの投稿
予定日から4日遅れ て3150gの男の子が元気に産まれてきてくれましたヽ(^o^)丿
病院来て1時間ぐらいの超スピード安産でした。
二人目は速いとは言うけど
ここまて速いとは!!
ダリンがお昼食べに行ってる間に産まれちゃったもん(゚ω゚)
いやぁ、本当に無事産まれてきてくれてありがとう!!
とりあえず今はぽんちゃんに会えた嬉しさと
なっちゃんに会えない寂しさ
ダリンと両親、家族
支えてくれた人たちへの感謝と
自分の足が見えた喜びと
でいっぱいですo(^-^)o
あまりにも速すぎて記憶が曖昧やけど
落ち着いたらレポ残します(゚◇゚)
Android携帯からの投稿