昨日の検診で相変わらずケチョンケチョン言われて
てか私のやってきた事全てを全否定され
悔しくて先生の前で泣いてしまった(>_<)


そしたら吹っ切れたのか
滝のよに涙が出てきて
もう子供みたい 笑


助産師さんたちに慰められ
落ち着いて
冷静になった時めっちゃ恥ずかしかった。


先生は階段昇降しな絶対産まれないといってたけど
助産師さんは
階段昇降は陣痛来てから楽にお産するためのであって
あくまでも陣痛は赤ちゃんのタイミング次第
だと
みんなと同じ事を言ってくれた。


やるやらんは関係ナシに
赤ちゃんご出たくなったろ出てくる
と。

やっぱりこの言葉は魔法の言葉で
一気に気持ちが楽になる。


何度この言葉に励まされてきたことか。


そして
帰りにダリンに電話したら
なっちゃん寝かしつけてくれてて
「帰っておいで、待ってる」
と普通の言葉やったけど
それがやたら響いてまた泣いてしまった。



帰ると部屋も綺麗になってて
洗い物も済まされてて。

なっちゃんもパパに引っ付いてスヤスヤ眠ってました。




うん、更に号泣。



起きたなっちゃん寝ぼけ眼で
「ここ」と私を自分の隣に誘導。

一緒にゴロンしたらピタッとくっ付いて甘えてきました。


きゅーん(*゚д゚*)



そして夕飯にダリンのリクエストで焼き肉行くことに。


どこまでも優しい旦那さん。


このさり気なさがツボです。

妹もなっちゃん預かる時用に
何度も失敗しながらもアンパンマンのクッキーを作ってくれました。



ほんで焼き肉はめっちゃ美味しくて
たらふく食べて
帰りにお子様くじ引きで
なっちゃんはわけわからん蜘蛛の妖怪のフィギュア当たって
何かそんな普通の感じがまた幸せで
私は何をクヨクヨメソメソしてるんやろうと馬鹿らしくなりました。


もういい大人、もうすぐ二児の母。

私がしっかりしないでどーするん。


こんなにも素敵な家族もいて
友達もいて
みんなに支えてもらって

本当に幸せ者です。

私一人が辛いんじゃない。
私一人が頑張ってるんじゃない。

みんなに支えられてるから頑張れるんや。


よかった、ぽんちゃん産まれる前にちゃんと気付けて本当によかった。


そして今正に陣痛来てます。
やっとです。

3~5分間隔やけどまだ耐えれる痛みなので
もうちょっと様子見て病院連絡しようと思います。


トムと同じ誕生日やぁ!!

ぽんちゃん狙ってたんかな 笑



Android携帯からの投稿