一番頑張って出て来ようとしてるのは
ぽんちゃんやのにね。
ママばっか弱音吐いてごめんね。
一緒に頑張りましょう!!
今同時期出産予定の方々のブログお邪魔してたら
もうみんな出産されてて
レポ見たらみんなほんま様々で
正に十人十色やと思った。
やし私もどーなるかんからんから
ちょっと前向きに考えようと思いました。
そして何より早く会いたい気持ちでいっぱい!!
楽しみすぎる!!
いまなら陣痛の痛みとか全く怖くないし。
はよだっこしたいー♡
さっ!
いい加減トイレ行って寝よう。
Android携帯からの投稿
ぽんちゃんやのにね。
ママばっか弱音吐いてごめんね。
一緒に頑張りましょう!!
今同時期出産予定の方々のブログお邪魔してたら
もうみんな出産されてて
レポ見たらみんなほんま様々で
正に十人十色やと思った。
やし私もどーなるかんからんから
ちょっと前向きに考えようと思いました。
そして何より早く会いたい気持ちでいっぱい!!
楽しみすぎる!!
いまなら陣痛の痛みとか全く怖くないし。
はよだっこしたいー♡
さっ!
いい加減トイレ行って寝よう。
Android携帯からの投稿