一番頑張って出て来ようとしてるのは
ぽんちゃんやのにね。

ママばっか弱音吐いてごめんね。


一緒に頑張りましょう!!


今同時期出産予定の方々のブログお邪魔してたら
もうみんな出産されてて

レポ見たらみんなほんま様々で
正に十人十色やと思った。


やし私もどーなるかんからんから
ちょっと前向きに考えようと思いました。



そして何より早く会いたい気持ちでいっぱい!!


楽しみすぎる!!


いまなら陣痛の痛みとか全く怖くないし。
はよだっこしたいー♡


さっ!
いい加減トイレ行って寝よう。


Android携帯からの投稿