夜中の前駆はあるものの
なかなか本陣痛には繋がらず
あえなく朝を迎えてしまいます。
もう起きた時のガッカリ度と言ったら…。
ぽんちゃんは賢いので
パパがお休みの月曜日まで待ってくれてるのかもしれない。
そう期待して今までやってきましたが
思った様に運動できなかったり
そのせいか未だ来る気配もないし
もう精神的にも辛いです。
勿論体もやけど。
前より焦りはないものの
この
自分なりの精一杯の努力はするも
まだまだ力足らずで
上手いこと出来ないもどかしさや
周りの目
個人差はあるとは言うけど
それも決まり文句みたいなもんやし
てかなっちゃんの時はそら運動もしたけど
普通に産まれてきたし
今回は階段行けてないからかな?と思ったりするけど
その分他で動いてるし。
やから普通に、予定日には産まれてくるもんやと思ってたから…
ましてや大きめやったから
予定日より早く産まれるとまで思ってたから余計にダメージ。
子宮口柔らかくする注射も2回も打ってるのに
全然効果なさげやし。
また明日検診やねんけど
それまでに陣痛来てほしいから
寝る前に
「縄跳び100回+6階建てのマンションの階段昇降」×5セットしてきました。
完全にヤケクソです 笑
ほんまは10セットするつもりやったけど
途中でオマタに何か挟まる違和感(脱腸した感じ?)
が見られた為、引き上げました。
今は何ともないから大丈夫やろうけど。
無理するなとは言われるけど
やらないと産まれない気がして…。
もういい加減早く会いたいもん。
ぽんちゃんも本当は出たくて仕方ないのに
まだ私の体が準備出来てないがために
出て来れず
やのに早く出てきて欲しいとか言われ
しゅんってなってるかもやし…
あー、参った。
今まで順調にマタニティライフを送ってきたのに
最後の最後でカナリ辛い。
私にとって臨月一番辛い。
グチグチブログでごめんなさい。
けど今日はちょっと吐かせてください。
いつ陣痛来てもいいように
体力つけるためご飯の度にいっぱい食べまくってるから
デブまっしぐらです(´ー`)
あぁ、まじで検診行きたくない。
それまでに陣痛来てください。
切にお願いします。
はー
_(._.)_
長々とグチってごめんなさい。
おやすみなさい。
Android携帯からの投稿
なかなか本陣痛には繋がらず
あえなく朝を迎えてしまいます。
もう起きた時のガッカリ度と言ったら…。
ぽんちゃんは賢いので
パパがお休みの月曜日まで待ってくれてるのかもしれない。
そう期待して今までやってきましたが
思った様に運動できなかったり
そのせいか未だ来る気配もないし
もう精神的にも辛いです。
勿論体もやけど。
前より焦りはないものの
この
自分なりの精一杯の努力はするも
まだまだ力足らずで
上手いこと出来ないもどかしさや
周りの目
個人差はあるとは言うけど
それも決まり文句みたいなもんやし
てかなっちゃんの時はそら運動もしたけど
普通に産まれてきたし
今回は階段行けてないからかな?と思ったりするけど
その分他で動いてるし。
やから普通に、予定日には産まれてくるもんやと思ってたから…
ましてや大きめやったから
予定日より早く産まれるとまで思ってたから余計にダメージ。
子宮口柔らかくする注射も2回も打ってるのに
全然効果なさげやし。
また明日検診やねんけど
それまでに陣痛来てほしいから
寝る前に
「縄跳び100回+6階建てのマンションの階段昇降」×5セットしてきました。
完全にヤケクソです 笑
ほんまは10セットするつもりやったけど
途中でオマタに何か挟まる違和感(脱腸した感じ?)
が見られた為、引き上げました。
今は何ともないから大丈夫やろうけど。
無理するなとは言われるけど
やらないと産まれない気がして…。
もういい加減早く会いたいもん。
ぽんちゃんも本当は出たくて仕方ないのに
まだ私の体が準備出来てないがために
出て来れず
やのに早く出てきて欲しいとか言われ
しゅんってなってるかもやし…
あー、参った。
今まで順調にマタニティライフを送ってきたのに
最後の最後でカナリ辛い。
私にとって臨月一番辛い。
グチグチブログでごめんなさい。
けど今日はちょっと吐かせてください。
いつ陣痛来てもいいように
体力つけるためご飯の度にいっぱい食べまくってるから
デブまっしぐらです(´ー`)
あぁ、まじで検診行きたくない。
それまでに陣痛来てください。
切にお願いします。
はー
_(._.)_
長々とグチってごめんなさい。
おやすみなさい。
Android携帯からの投稿