行ってきましたo(^-^)o

特にコメントもなく、次は30日に来てとのこと。


あれ?子宮口開いてないんか?笑
NSTん時も何回かお腹痛かったけど
特にコメントなし。


あれれ?



そして幼なじみのお見舞い行って
アドバイスと癒やしと元気をもらい、
帰ってなっちゃんに引っ付き(いつもと立場逆やん 笑)

朝から何も食べてなかったから妹が作ってくれたオムライスにがっつき
なっちゃんとお昼寝して

入院中のご飯のストックを作り
晩ご飯たべてお風呂入って

なっちゃん寝かしつけて

そうこうしてるうちに
予定日終えましたヽ(^o^)丿笑


はい!超過です。


でも逆に今では心に余裕できて、
ゆったりした気持ちでいれてます。


お腹も痛いし、次の検診までには産まれてるでしょう(・∀・)


そんな感じ。


予定日過ぎた途端また前駆陣痛始まって
結構痛みあるからちょっとドキドキ☆


でも相変わらず元気に動きまわってるぽんちゃん。


お陰でめっちゃトイレ近い。



明日あたりに産まれてくるかも♡
わー、楽しみ!!
早く抱っこしたい♡


じらしやがって、罪な息子だわ(*´▽`*)笑





Android携帯からの投稿