結局朝には痛みも退いてたので
予定日検診に来ています(゚◇゚)



まぁでも今回はちょっとした進展もあったから
何言われても気にしない☆と思う(゚ω゚)


てか逆に何て言われるか気になるし。


出来れば今日来てくれたら一番いいけど
別に遅れてもいーやって、今なら思えるo(^-^)o


今日は予約取れなかったからめっちゃ待ちそうやなぁ…

昨日あんま寝れなかったから
ウトウトしておこう(´ー`)



Android携帯からの投稿