結局朝には痛みも退いてたので
予定 日検診に来ています(゚◇゚)
まぁでも今回はちょっとした進展もあったから
何言われても気にしない☆と思う(゚ω゚)
てか逆に何て言われるか気になるし。
出来れば今日来てくれたら一番いいけど
別に遅れてもいーやって、今なら思えるo(^-^)o
今日は予約取れなかったからめっちゃ待ちそうやなぁ…
昨日あんま寝れなかったから
ウトウトしておこう(´ー`)
Android携帯からの投稿
予定 日検診に来ています(゚◇゚)
まぁでも今回はちょっとした進展もあったから
何言われても気にしない☆と思う(゚ω゚)
てか逆に何て言われるか気になるし。
出来れば今日来てくれたら一番いいけど
別に遅れてもいーやって、今なら思えるo(^-^)o
今日は予約取れなかったからめっちゃ待ちそうやなぁ…
昨日あんま寝れなかったから
ウトウトしておこう(´ー`)
Android携帯からの投稿