部屋干し 笑
腹巻きスルーで。


あと数分で予定日を迎えます。



…が、特に変わりなく 笑


確かなっちゃんの時もこんな記事書いてたなぁ(´・ω・`)



今日は妹に付き合ってもらってイオンモール徘徊して来ました。


なっちゃん抱っこで二時間半歩いたし良しとしよう。

あと、縄跳び400回とカーディオキックしたよ。


ただ!今日に限って
面倒くさくてお風呂上がりにクリーム塗ってなくて
せやのにカーディオで動いて擦れたのか
背中に妊娠線できたよーヽ(^o^)丿


しかもいっぱいヽ(^o^)丿


最後の最後に何しとんねんヽ(^o^)丿



今日みたいに寒くて乾燥してる時こそ
クリーム塗らなあかんのに(;´Д`)


はぁ。

明日はどんな1日になるでしょうか?

とりあえず検診は億劫やけど
帰りに今日めでたく、無事出産した幼なじみに会いに行くのでルンルン♡

私も予定日ちょーどに出産したい( ´艸`)





お臍 笑





Android携帯からの投稿