部屋干し 笑
腹巻きスルーで。
あと数分で予定日を迎えます。
…が、特に変わりなく 笑
確かなっちゃんの時もこんな記事書いてたなぁ(´・ω・`)
今日は妹に付き合ってもらってイオンモール徘徊して来ました。
なっちゃん抱っこで二時間半歩いたし良しとしよう。
あと、縄跳び400回とカーディオキックしたよ。
ただ!今日に限って
面倒くさくてお風呂上がりにクリーム塗ってなくて
せやのにカーディオで動いて擦れたのか
背中に妊娠線できたよーヽ(^o^)丿
しかもいっぱいヽ(^o^)丿
最後の最後に何しとんねんヽ(^o^)丿
今日みたいに寒くて乾燥してる時こそ
クリーム塗らなあかんのに(;´Д`)
はぁ。
明日はどんな1日になるでしょうか?
とりあえず検診は億劫やけど
帰りに今日めでたく、無事出産した幼なじみに会いに行くのでルンルン♡
私も予定日ちょーどに出産したい( ´艸`)
お臍 笑
Android携帯からの投稿

