今日は予約の時間が遅かったので
行きしも完全徒歩で行きました。
でも途中からトイレ行きたくなったから投げやり歩き 笑
「全然体が準備できてない。
せめて4cm開けな。
お母さん次第やから。
散歩とか全然意味ないし、何の引き金にもならへん。
もっとしっかり動いて。
一週間は待てへんよ。」
と言われました。
相変わらずプレッシャーかけてきはるわ(;´Д`)
そんな今日はやっと2cm開いてたところ。
ぽんちゃんも2700ちょっと。
NSTん時助産師さん達はすごく優しくて
ほんま、先生以外みんな好きやのになぁ。
助産師さんありきの選院やし 笑
ほんで何かお会計高いなと思ったら
NSTん時に子宮口柔らかくする注射打たれたよ。
まあ、だからといって運動はしな意味ないらしいけど。
もう悔しくて、悲しくて仕方なかったので
帰りに大好きなメロンパンとジンクスのカレーパン食べてやりました。
そして
お仕事中のダリンこら電話があったので
泣きながら愚痴りまくっちゃいました。
いい大人が歩きながら電話で号泣とか 笑
でもダリン、ずっと励ましてくれました。
帰ってからも慰めてくれて、てか彼やたら前向きで本当に救われる。
お陰でちょっとスッキリ。
なっちゃんも「ティッシュ」と言って
涙でぐちゃぐちゃの顔を綺麗に拭いてくれました。
余計泣けてくるやん(;.;)
でも今日はもう泣かない!!
少なくともなっちゃんの前では絶対泣かない!!
弱虫ママでごめんね。
2日後のほ予定日検診。
それまでには産まれてくれてることを祈る!!
今日はいい感じでお腹張ってくれてるから
追い討ちかけてカーディオキックしたから
何らかの変化あればいいな☆
さぁ、また明日頑張るぞ。
おやすみ<(_ _)>
Android携帯からの投稿
行きしも完全徒歩で行きました。
でも途中からトイレ行きたくなったから投げやり歩き 笑
「全然体が準備できてない。
せめて4cm開けな。
お母さん次第やから。
散歩とか全然意味ないし、何の引き金にもならへん。
もっとしっかり動いて。
一週間は待てへんよ。」
と言われました。
相変わらずプレッシャーかけてきはるわ(;´Д`)
そんな今日はやっと2cm開いてたところ。
ぽんちゃんも2700ちょっと。
NSTん時助産師さん達はすごく優しくて
ほんま、先生以外みんな好きやのになぁ。
助産師さんありきの選院やし 笑
ほんで何かお会計高いなと思ったら
NSTん時に子宮口柔らかくする注射打たれたよ。
まあ、だからといって運動はしな意味ないらしいけど。
もう悔しくて、悲しくて仕方なかったので
帰りに大好きなメロンパンとジンクスのカレーパン食べてやりました。
そして
お仕事中のダリンこら電話があったので
泣きながら愚痴りまくっちゃいました。
いい大人が歩きながら電話で号泣とか 笑
でもダリン、ずっと励ましてくれました。
帰ってからも慰めてくれて、てか彼やたら前向きで本当に救われる。
お陰でちょっとスッキリ。
なっちゃんも「ティッシュ」と言って
涙でぐちゃぐちゃの顔を綺麗に拭いてくれました。
余計泣けてくるやん(;.;)
でも今日はもう泣かない!!
少なくともなっちゃんの前では絶対泣かない!!
弱虫ママでごめんね。
2日後のほ予定日検診。
それまでには産まれてくれてることを祈る!!
今日はいい感じでお腹張ってくれてるから
追い討ちかけてカーディオキックしたから
何らかの変化あればいいな☆
さぁ、また明日頑張るぞ。
おやすみ<(_ _)>
Android携帯からの投稿