今日は予約の時間が遅かったので
行きしも完全徒歩で行きました。

でも途中からトイレ行きたくなったから投げやり歩き 笑



「全然体が準備できてない。
せめて4cm開けな。

お母さん次第やから。
散歩とか全然意味ないし、何の引き金にもならへん。

もっとしっかり動いて。
一週間は待てへんよ。」

と言われました。


相変わらずプレッシャーかけてきはるわ(;´Д`)


そんな今日はやっと2cm開いてたところ。
ぽんちゃんも2700ちょっと。


NSTん時助産師さん達はすごく優しくて
ほんま、先生以外みんな好きやのになぁ。


助産師さんありきの選院やし 笑



ほんで何かお会計高いなと思ったら
NSTん時に子宮口柔らかくする注射打たれたよ。


まあ、だからといって運動はしな意味ないらしいけど。



もう悔しくて、悲しくて仕方なかったので
帰りに大好きなメロンパンとジンクスのカレーパン食べてやりました。



そして
お仕事中のダリンこら電話があったので
泣きながら愚痴りまくっちゃいました。


いい大人が歩きながら電話で号泣とか 笑


でもダリン、ずっと励ましてくれました。
帰ってからも慰めてくれて、てか彼やたら前向きで本当に救われる。


お陰でちょっとスッキリ。


なっちゃんも「ティッシュ」と言って
涙でぐちゃぐちゃの顔を綺麗に拭いてくれました。



余計泣けてくるやん(;.;)



でも今日はもう泣かない!!
少なくともなっちゃんの前では絶対泣かない!!

弱虫ママでごめんね。



2日後のほ予定日検診。
それまでには産まれてくれてることを祈る!!


今日はいい感じでお腹張ってくれてるから
追い討ちかけてカーディオキックしたから
何らかの変化あればいいな☆



さぁ、また明日頑張るぞ。
おやすみ<(_ _)>

Android携帯からの投稿