昨日は珍しく縄跳びちょびっとと、スクワット数回やってみた。

あとオロナミンCも飲んでみた。


私がついにジンクスに頼るなんて 笑

まぁ全て気休め程度やけど(゚ω゚)


気持ち、張る回数増えたかな?
けど痛みも何もない 笑


トイレ行く度お腹張る。


あと、オマタから空気漏れてる感じ?
何かビミョーに振動してる感じ?

あんまよくわからんけど、そんなんが結構頻繁にありました。



今日は検診。


何て言われるかな?
もうどーにでもなれヽ(^o^)丿



Android携帯からの投稿