昨日は珍しく縄跳びちょびっとと、スクワット数回やってみた。
あとオロナミンCも飲んでみた。
私がついにジンクスに頼るなんて 笑
まぁ全て気休め程度やけど(゚ω゚)
気持ち、張る回数増えたかな?
けど痛みも何もない 笑
トイレ行く度お腹張る。
あと、オマタから空気漏れてる感じ?
何かビミョーに振動してる感じ?
あんまよくわからんけど、そんなんが結構頻繁にありました。
今日は検診。
何て言われるかな?
もうどーにでもなれヽ(^o^)丿
Android携帯からの投稿
あとオロナミンCも飲んでみた。
私がついにジンクスに頼るなんて 笑
まぁ全て気休め程度やけど(゚ω゚)
気持ち、張る回数増えたかな?
けど痛みも何もない 笑
トイレ行く度お腹張る。
あと、オマタから空気漏れてる感じ?
何かビミョーに振動してる感じ?
あんまよくわからんけど、そんなんが結構頻繁にありました。
今日は検診。
何て言われるかな?
もうどーにでもなれヽ(^o^)丿
Android携帯からの投稿