明日はおじいちゃんの納骨式。
そのために昨日から横浜のおばちゃんが、今日はみー姉ちゃんが前乗りで来てくれます。
そんでビックリ!!
体育座りした私が3人ぐらい入れそうなダンボールいっぱいにオムツやら子供服やらおもちゃ、おやつのお土産が!!
いっつもいっつも何かしらいただいてるの。
お陰でなっちゃん衣装持ちさん☆
すごく可愛がってもらって
こんなに良くしてもらえて
本当に有り難い限り。
感謝の気持ちでいっぱい。
本当に恵まれてるなぁとつくづく思います。
私ももっと、色々孝行しなくちゃ!!
自分だけいい思いできないよ(;´Д`)
あぁ、それにしもマジで感謝やわ。
ありがとう(#^_^#)
Android携帯からの投稿
そのために昨日から横浜のおばちゃんが、今日はみー姉ちゃんが前乗りで来てくれます。
そんでビックリ!!
体育座りした私が3人ぐらい入れそうなダンボールいっぱいにオムツやら子供服やらおもちゃ、おやつのお土産が!!
いっつもいっつも何かしらいただいてるの。
お陰でなっちゃん衣装持ちさん☆
すごく可愛がってもらって
こんなに良くしてもらえて
本当に有り難い限り。
感謝の気持ちでいっぱい。
本当に恵まれてるなぁとつくづく思います。
私ももっと、色々孝行しなくちゃ!!
自分だけいい思いできないよ(;´Д`)
あぁ、それにしもマジで感謝やわ。
ありがとう(#^_^#)
Android携帯からの投稿