明日はおじいちゃんの納骨式。


そのために昨日から横浜のおばちゃんが、今日はみー姉ちゃんが前乗りで来てくれます。



そんでビックリ!!

体育座りした私が3人ぐらい入れそうなダンボールいっぱいにオムツやら子供服やらおもちゃ、おやつのお土産が!!



いっつもいっつも何かしらいただいてるの。

お陰でなっちゃん衣装持ちさん☆
すごく可愛がってもらって
こんなに良くしてもらえて
本当に有り難い限り。



感謝の気持ちでいっぱい。



本当に恵まれてるなぁとつくづく思います。


私ももっと、色々孝行しなくちゃ!!
自分だけいい思いできないよ(;´Д`)


あぁ、それにしもマジで感謝やわ。
ありがとう(#^_^#)



Android携帯からの投稿