今日でとうとう39w目に入りましたー。
は、早い(゚Д゚)
ぽんちゃんは相変わらず動きまわってて、出てくる気配ありません(゚ω゚)
あ、でも心なしか
昼間の胎動は減ったかな?
夜寝る時が一番激しい。
あとここ最近、恥骨痛がひどくなりました。
歩く度キンキン。
大股開きキツい。
んー、そんくらいかな?
一昨日に産まれる夢見たけど
ぽんちゃんの姿は出てこなかった(´・ω・`)
んー、まだまだやねぇ。
もしかして、明日の納骨式まで待っててくれたのかな?
もう、じらしちゃって…ドSな息子♡
早く会いに来てね( ´艸`)
Android携帯からの投稿
は、早い(゚Д゚)
ぽんちゃんは相変わらず動きまわってて、出てくる気配ありません(゚ω゚)
あ、でも心なしか
昼間の胎動は減ったかな?
夜寝る時が一番激しい。
あとここ最近、恥骨痛がひどくなりました。
歩く度キンキン。
大股開きキツい。
んー、そんくらいかな?
一昨日に産まれる夢見たけど
ぽんちゃんの姿は出てこなかった(´・ω・`)
んー、まだまだやねぇ。
もしかして、明日の納骨式まで待っててくれたのかな?
もう、じらしちゃって…ドSな息子♡
早く会いに来てね( ´艸`)
Android携帯からの投稿