今日でとうとう39w目に入りましたー。

は、早い(゚Д゚)


ぽんちゃんは相変わらず動きまわってて、出てくる気配ありません(゚ω゚)

あ、でも心なしか
昼間の胎動は減ったかな?
夜寝る時が一番激しい。


あとここ最近、恥骨痛がひどくなりました。
歩く度キンキン。
大股開きキツい。


んー、そんくらいかな?

一昨日に産まれる夢見たけど
ぽんちゃんの姿は出てこなかった(´・ω・`)



んー、まだまだやねぇ。



もしかして、明日の納骨式まで待っててくれたのかな?



もう、じらしちゃって…ドSな息子♡


早く会いに来てね( ´艸`)



Android携帯からの投稿