今日でなっちゃん1歳9ヶ月を迎えました(*^_^*)
早いねー!!
最近も益々いろんな成長を見せてくれます(^-^)
「ドア閉めて」とか「これ~に渡して」とか
~してって言った事大概できるようになりました。
あと一人遊びの時間も増えたかな?
宇宙語みたいなんが流行ってるのか
よく喋ってますo(^-^)o
それと着替えを嫌がる!!
ズボンとか履き物は自分で履きたがるしいいのやけど
上がね…
お気に入りのジャンパーは着てくれるんやけど。
裸にジャンパーみたいな 笑
そのジャンパーをハンガーに掛けようとしたら怒って怒って(´д`)
あと赤ちゃん好きみたいで
私の赤ちゃん人形に「食べる?おいちぃーい?」など言って何か食べさせたりとオママゴトもしています。萌
あと私達にも同様の食べさせてくれて「あまい?かたい?」など言ってきます。
最近では全く座ってくれず
立ったままご飯食べます(x_x)
人のご飯に手を出す事も。
しつけっていつぐらいからするべきなんやろう_(._.)_?
あと赤ちゃん返りがひどい!!
ちょー甘えたのワガママさん(´・ω・`)
お母ちゃん大変です。
でもどれもこれも自我の芽生え。
ちゃんと成長している証拠やもんね。
それにぽん太の存在に戸惑いたか、彼女なりに感じるものもあるやろうから
怒らず受け止めてあげなきゃ。
なっちゃん、ほんまにありがとう。
大好きだよ(*´▽`*)
Android携帯からの投稿
早いねー!!
最近も益々いろんな成長を見せてくれます(^-^)
「ドア閉めて」とか「これ~に渡して」とか
~してって言った事大概できるようになりました。
あと一人遊びの時間も増えたかな?
宇宙語みたいなんが流行ってるのか
よく喋ってますo(^-^)o
それと着替えを嫌がる!!
ズボンとか履き物は自分で履きたがるしいいのやけど
上がね…
お気に入りのジャンパーは着てくれるんやけど。
裸にジャンパーみたいな 笑
そのジャンパーをハンガーに掛けようとしたら怒って怒って(´д`)
あと赤ちゃん好きみたいで
私の赤ちゃん人形に「食べる?おいちぃーい?」など言って何か食べさせたりとオママゴトもしています。萌
あと私達にも同様の食べさせてくれて「あまい?かたい?」など言ってきます。
最近では全く座ってくれず
立ったままご飯食べます(x_x)
人のご飯に手を出す事も。
しつけっていつぐらいからするべきなんやろう_(._.)_?
あと赤ちゃん返りがひどい!!
ちょー甘えたのワガママさん(´・ω・`)
お母ちゃん大変です。
でもどれもこれも自我の芽生え。
ちゃんと成長している証拠やもんね。
それにぽん太の存在に戸惑いたか、彼女なりに感じるものもあるやろうから
怒らず受け止めてあげなきゃ。
なっちゃん、ほんまにありがとう。
大好きだよ(*´▽`*)
Android携帯からの投稿