行ってきました(^-^)
てか自分でお風呂ん時にやったら
ちょっとはお乳でるのに
今日は全く出なかった(゚Д゚)
そしてお腹もまだまだ下がってないねと言われ
お産までもう少しかかりそう的な感じやったので凹みマックス<(_ _)>
最近食欲増してきたし、トイレ近いしオマタのちょっと上ぐらいで胎動感じるから
自分的には下がってるつもりでいただけにショック(x_x)
だから今日はウィンドウショッピング兼ねて近くのデパート?まで歩いて行こうと思ったけど
いざ出発しようと思ったら
なっちゃんが着替えない!
あまりに泣くもんやし
お昼寝してからにしました。
ほんで2時間ぐらい寝てご機嫌で起きた頃には
デパート行ってる時間なかったので
クリーニング屋さんとその辺散歩しようと思ったら
やっぱ服着ない。
めっちゃ時間かかってやっとの思いで着せて
さぁ行こうと思ったらダリンから帰るコール(´д`)
結局クリーニング屋さんどけ行って
ダリン帰るまで家の前で縄跳びとボールで遊びました。
そしてダリンも帰ってきて一緒に遊んで
って、ダリンの縄跳び姿めっちゃ面白い!!笑
年取ったなー笑
私も人のこと言えんけど。
なっちゃも縄振り回して飛んでるつもりになっててめっちゃ可愛いo(^-^)o
ボール遊びも上手くなりました!!
今日は基本的にタイミング悪く、上手く事が進まなくて
やっぱりイライラしてしまったな(>_<)反省
明日はもっと穏やかな気持ちで過ごせますように。
検診やから頑張って歩いて行こうかな_(._.)_
Android携帯からの投稿
てか自分でお風呂ん時にやったら
ちょっとはお乳でるのに
今日は全く出なかった(゚Д゚)
そしてお腹もまだまだ下がってないねと言われ
お産までもう少しかかりそう的な感じやったので凹みマックス<(_ _)>
最近食欲増してきたし、トイレ近いしオマタのちょっと上ぐらいで胎動感じるから
自分的には下がってるつもりでいただけにショック(x_x)
だから今日はウィンドウショッピング兼ねて近くのデパート?まで歩いて行こうと思ったけど
いざ出発しようと思ったら
なっちゃんが着替えない!
あまりに泣くもんやし
お昼寝してからにしました。
ほんで2時間ぐらい寝てご機嫌で起きた頃には
デパート行ってる時間なかったので
クリーニング屋さんとその辺散歩しようと思ったら
やっぱ服着ない。
めっちゃ時間かかってやっとの思いで着せて
さぁ行こうと思ったらダリンから帰るコール(´д`)
結局クリーニング屋さんどけ行って
ダリン帰るまで家の前で縄跳びとボールで遊びました。
そしてダリンも帰ってきて一緒に遊んで
って、ダリンの縄跳び姿めっちゃ面白い!!笑
年取ったなー笑
私も人のこと言えんけど。
なっちゃも縄振り回して飛んでるつもりになっててめっちゃ可愛いo(^-^)o
ボール遊びも上手くなりました!!
今日は基本的にタイミング悪く、上手く事が進まなくて
やっぱりイライラしてしまったな(>_<)反省
明日はもっと穏やかな気持ちで過ごせますように。
検診やから頑張って歩いて行こうかな_(._.)_
Android携帯からの投稿