13時間ぐらい寝てスッキリしたのか
久々にご機嫌さんななっちゃん☆


一人でブロックで遊んだり、アンパンマン観たりしてくれてたから
家事もちゃんとできました(^∇^)


ほんで、ご飯もいっぱい食べてお利口さんでした(^O^)/


私も今日は気分爽快で、怒らずちゃんとなっちゃんと向き合えました。


フットワークも軽かった為
無理なくお散歩も行けました。

ま、妹が付いてきてくれたってのもあるけど 笑
けどなっちゃんも今日はちゃんと歩いて
自ら抱っことは言わなかったな・・・
偉いぞ!!


そんなこんなで
やっと初詣行けました 笑

3人ともおみくじ引いて
特に私は良いことばっか書かれててめっちゃ足取り軽くなりました☆←単純
ま、ダリンは悪い事しか書かれてなかったらしいからプラマイ0やな 笑

そうそう、境内で同級生2人と再会して懐かしい気持ちになり
帰ってついつい卒アル見たし!!笑
ってか最近同級生に会う頻度が高かったから
なんかすごく嬉しいo(^▽^)o


ほんでね、
今日はミヤの誕生日やったんで
トム達とケーキ作りました。

後は焼くだけ!ってとこで彼らはご飯ごしらえしに行ったんで
私の役目に。

任せて!!
レシピ通り完璧やし☆



と、思ったら

焦げてた 笑


あんな自信満々に「任せて!!」とか言ったくせに


焦げてた 笑



まぁ、焦げたけど
ミヤ喜んでっくれてたし、味も美味しかったし
結果オーライとしよう 笑


そして今度改めてちゃんと作ろう 笑


トム達からからのプレゼント
必死に選んでる姿を知ってるから、すごく喜んでるミヤを見て
私まで嬉しくなった。←何もしてへんくせに 笑

そして
そのミヤを見てホッとしてる二人が無性に可愛く見えた。
喜んでくれはってよかったね。
あーでもない、こーでもないって一生懸命選んでたもんね。

なんかすっごい微笑ましかったな。


今日はなんか
ささやかやけど、すっごい幸せな気持ちでいっぱいな日でした。


明日は産前のおっぱいマッサージに行ってきます。
それからお散歩も頑張ろう!!
んで、なっちゃんといっぱい遊ぼう!!

今の私なら順調にこなせると思う。

もうクヨクヨなんかしないぞ!
イライラなんてしないぞ!
とことん楽しんでやる!!

あ、今日は1日中オマタがキンキン痛んでます。
明後日の検診に何て言われるかな?
明日のおっぱいマッサージが刺激になってもう産まれちゃったりして( ´艸`)

なんて淡い期待を抱きながら寝るとします。


長々と独り言を聞いてくれてありがとう。

おやすみなさい☆良い夢見ろよ!!