運動のため
高島屋の階段昇降の行こうと思ったら
トム達も買い物行くとのことやっとんで
一緒に街へ出ました(^-^)


そしたら今日は駅伝やったらしく
バス全然動かへん(x_x)


やっとの思いで着いて
まずはご飯 笑


んで高島屋行くも、店内くそ暑いししかもなっちゃん抱っこでとてもじゃないけど無理!!


なんでトム達の買い物について回り、お茶して夕飯の買い物して帰りました(´д`)


なっちゃんもお昼寝してへんしぐずり放題で帰って即寝。


振り回してごめんね<(_ _)>



階段昇降はできひんかったけど
終始抱っこで歩き回ったからいーやんな(´・ω・`)?


やっぱ1人じゃないとなかなか難しいな…(x_x)

なっちゃんも可哀想やし…

ほんまごめんね(>_<)




Android携帯からの投稿