あっと言う間に38wを迎えました(゚Д゚)
でもコレと言って目立った予兆もなく
ほんまに産まれるのか不安でたまりません。笑
運動せなあかんのは重々承知やし
寒いからついダラダラしちゃうけど
頑張ってスイッチ入れたのに
なっちゃん抱っこてだだこねるし
てかほんま、離れようならば抱っこやし(>_<)
用事できひん。
寝ててもちょっと離れたら起きるし(x_x)
甘えていいよとは言ったけどむさかここまでとは!!
ついつい怒ってしまってまた自己嫌悪。
ほんで運動できんくて、またそれがプレッシャーで。
ダリンやミヤは
「何をしかても産まれる時にしか産まれへんし気にしたらあかん」ていってくれるしちょっと楽なったけど…
「無理に出したんなや。
お腹でいっぱい大きくなったらツルンと出てくるわ。
せやし大丈夫。」
泣けてくる。
あぁ、何焦ってんねんろ。
産まれたら確実に今より大変な日々が待ってるのに
こんな事でストレス溜めて、なっちゃんに八つ当たりして…最低や<(_ _)>
ごめんね。
うん、いつかは出てくるもんね。
気長に…
けどほんまにプレッシャーや。
経産婦だけに予定日より早く産まれるとか、進行が早いとか
そーゆー目で見られるし。
お腹も究極にデカいし重いししんどいし。
なっちゃんの甘えた&わがままも辛いし
かと言ってこんなんじゃ預ける事もできひんし
いい加減ダラダラしすぎやし運動したいけどなかなかできひんし
何か色々限界かも。
でもやっぱなっちゃんの寝顔見たら癒されるな…
今日も怒ってばっかでごめんね。
38w目、これ以上ブルーな気持ちにならないように
むしろ僅かなマタニティライフを楽しめますように(´・ω・`)
Android携帯からの投稿
でもコレと言って目立った予兆もなく
ほんまに産まれるのか不安でたまりません。笑
運動せなあかんのは重々承知やし
寒いからついダラダラしちゃうけど
頑張ってスイッチ入れたのに
なっちゃん抱っこてだだこねるし
てかほんま、離れようならば抱っこやし(>_<)
用事できひん。
寝ててもちょっと離れたら起きるし(x_x)
甘えていいよとは言ったけどむさかここまでとは!!
ついつい怒ってしまってまた自己嫌悪。
ほんで運動できんくて、またそれがプレッシャーで。
ダリンやミヤは
「何をしかても産まれる時にしか産まれへんし気にしたらあかん」ていってくれるしちょっと楽なったけど…
「無理に出したんなや。
お腹でいっぱい大きくなったらツルンと出てくるわ。
せやし大丈夫。」
泣けてくる。
あぁ、何焦ってんねんろ。
産まれたら確実に今より大変な日々が待ってるのに
こんな事でストレス溜めて、なっちゃんに八つ当たりして…最低や<(_ _)>
ごめんね。
うん、いつかは出てくるもんね。
気長に…
けどほんまにプレッシャーや。
経産婦だけに予定日より早く産まれるとか、進行が早いとか
そーゆー目で見られるし。
お腹も究極にデカいし重いししんどいし。
なっちゃんの甘えた&わがままも辛いし
かと言ってこんなんじゃ預ける事もできひんし
いい加減ダラダラしすぎやし運動したいけどなかなかできひんし
何か色々限界かも。
でもやっぱなっちゃんの寝顔見たら癒されるな…
今日も怒ってばっかでごめんね。
38w目、これ以上ブルーな気持ちにならないように
むしろ僅かなマタニティライフを楽しめますように(´・ω・`)
Android携帯からの投稿