あっと言う間に38wを迎えました(゚Д゚)


でもコレと言って目立った予兆もなく
ほんまに産まれるのか不安でたまりません。笑


運動せなあかんのは重々承知やし
寒いからついダラダラしちゃうけど
頑張ってスイッチ入れたのに
なっちゃん抱っこてだだこねるし

てかほんま、離れようならば抱っこやし(>_<)

用事できひん。


寝ててもちょっと離れたら起きるし(x_x)


甘えていいよとは言ったけどむさかここまでとは!!
ついつい怒ってしまってまた自己嫌悪。


ほんで運動できんくて、またそれがプレッシャーで。


ダリンやミヤは
「何をしかても産まれる時にしか産まれへんし気にしたらあかん」ていってくれるしちょっと楽なったけど…

「無理に出したんなや。
お腹でいっぱい大きくなったらツルンと出てくるわ。
せやし大丈夫。」


泣けてくる。


あぁ、何焦ってんねんろ。


産まれたら確実に今より大変な日々が待ってるのに
こんな事でストレス溜めて、なっちゃんに八つ当たりして…最低や<(_ _)>


ごめんね。


うん、いつかは出てくるもんね。
気長に…


けどほんまにプレッシャーや。

経産婦だけに予定日より早く産まれるとか、進行が早いとか
そーゆー目で見られるし。


お腹も究極にデカいし重いししんどいし。


なっちゃんの甘えた&わがままも辛いし
かと言ってこんなんじゃ預ける事もできひんし

いい加減ダラダラしすぎやし運動したいけどなかなかできひんし

何か色々限界かも。



でもやっぱなっちゃんの寝顔見たら癒されるな…


今日も怒ってばっかでごめんね。



38w目、これ以上ブルーな気持ちにならないように
むしろ僅かなマタニティライフを楽しめますように(´・ω・`)


Android携帯からの投稿