行ってきました☆

今回は予約してったから着いてすぐ呼んでもらえたし楽でしたヽ(^o^)丿


ほんで気になる検診結果は
ぽん太の推定体重が何と!
なっちゃんの出生体重の1g差の
2884g!!

凄い!さすが姉弟o(^-^)o


私はあんま食欲なくて食べてなかったのに
謎に500g増えてました(゚◇゚)



内診も何事もなく終わり、NSTへ。


たまたまお産が重なってた為、いつもと違う部屋でしました。


その準備してくれはった助産師さん
もう長年いはるベテランさんで
いつもちょっと怖いイメージやったけど
なかなかお茶目で良い人でした(*゚д゚*)


「ほれ、こうしたらスムーズやろ?ほれ」


ほれて!!笑

その助産師さんいわく
子宮口1.5cm開いてるらしい!!


先生なんも言ってくれへんかったし
てっきりまだまたガチガチなんや思ってたから
すごい嬉しかった(*^_^*)


頑張って病院まで歩いた甲斐あった☆
調子乗って帰りも歩きました。



ほんま早く産まれて欲しいな♡


もっと運動しなあかんのやろうけど
なっちゃんおったらなかぬか難しい(>_<)


んー、いつになることやら_(._.)_

まあ焦らずマイペースに行きたいと思いますヾ(^v^)k



Android携帯からの投稿