行ってきました☆
今回は予約してったから着いてすぐ呼んでもらえたし楽でしたヽ(^o^)丿
ほんで気になる検診結果は
ぽん太の推定体重が何と!
なっちゃんの出生体重の1g差の
2884g!!
凄い!さすが姉弟o(^-^)o
私はあんま食欲なくて食べてなかったのに
謎に500g増えてました(゚◇゚)
内診も何事もなく終わり、NSTへ。
たまたまお産が重なってた為、いつもと違う部屋でしました。
その準備してくれはった助産師さん
もう長年いはるベテランさんで
いつもちょっと怖いイメージやったけど
なかなかお茶目で良い人でした(*゚д゚*)
「ほれ、こうしたらスムーズやろ?ほれ」
ほれて!!笑
その助産師さんいわく
子宮口1.5cm開いてるらしい!!
先生なんも言ってくれへんかったし
てっきりまだまたガチガチなんや思ってたから
すごい嬉しかった(*^_^*)
頑張って病院まで歩いた甲斐あった☆
調子乗って帰りも歩きました。
ほんま早く産まれて欲しいな♡
もっと運動しなあかんのやろうけど
なっちゃんおったらなかぬか難しい(>_<)
んー、いつになることやら_(._.)_
まあ焦らずマイペースに行きたいと思いますヾ(^v^)k
Android携帯からの投稿
今回は予約してったから着いてすぐ呼んでもらえたし楽でしたヽ(^o^)丿
ほんで気になる検診結果は
ぽん太の推定体重が何と!
なっちゃんの出生体重の1g差の
2884g!!
凄い!さすが姉弟o(^-^)o
私はあんま食欲なくて食べてなかったのに
謎に500g増えてました(゚◇゚)
内診も何事もなく終わり、NSTへ。
たまたまお産が重なってた為、いつもと違う部屋でしました。
その準備してくれはった助産師さん
もう長年いはるベテランさんで
いつもちょっと怖いイメージやったけど
なかなかお茶目で良い人でした(*゚д゚*)
「ほれ、こうしたらスムーズやろ?ほれ」
ほれて!!笑
その助産師さんいわく
子宮口1.5cm開いてるらしい!!
先生なんも言ってくれへんかったし
てっきりまだまたガチガチなんや思ってたから
すごい嬉しかった(*^_^*)
頑張って病院まで歩いた甲斐あった☆
調子乗って帰りも歩きました。
ほんま早く産まれて欲しいな♡
もっと運動しなあかんのやろうけど
なっちゃんおったらなかぬか難しい(>_<)
んー、いつになることやら_(._.)_
まあ焦らずマイペースに行きたいと思いますヾ(^v^)k
Android携帯からの投稿