昨日は久々に家族でお出掛けしてきましたo(^-^)o
初めてアカチャンホンポも行きました。
そこでなっちゃんのクリスマスプレゼントとぽん太のベストとカバーオール
私の骨盤ベルトを購入。
結局犬印の産後すぐベルトとピジョンか何かのウエストニッパーにしました。
これで大体必要なものは揃った(^-^)
そして新しい枕を購入。
今まで使ってたやつはなっちゃんが気に入ってたからあげました 笑
なら早速ちゃっかり使ってました 笑
かわゆ(●´ω`●)
夫婦揃って見本の枕で試しまくってる姿、よく考えたらすんごい滑稽やな 笑
でもお店ではジャストフィットやったのに
いざ寝てみるとちょっと高い。
サラやからかな?
これからに期待(´・ω・`)
けどいつもよりは夜起きる回数は減りました。
これは枕効果?
それとも幸せ効果?
いずれにしても、やっぱ家族仲良くルンルンで幸せでしたo(^-^)o
ゲームしながら寝落ちしたダリンも、昨日は許せました( ´艸`)笑
Android携帯からの投稿
初めてアカチャンホンポも行きました。
そこでなっちゃんのクリスマスプレゼントとぽん太のベストとカバーオール
私の骨盤ベルトを購入。
結局犬印の産後すぐベルトとピジョンか何かのウエストニッパーにしました。
これで大体必要なものは揃った(^-^)
そして新しい枕を購入。
今まで使ってたやつはなっちゃんが気に入ってたからあげました 笑
なら早速ちゃっかり使ってました 笑
かわゆ(●´ω`●)
夫婦揃って見本の枕で試しまくってる姿、よく考えたらすんごい滑稽やな 笑
でもお店ではジャストフィットやったのに
いざ寝てみるとちょっと高い。
サラやからかな?
これからに期待(´・ω・`)
けどいつもよりは夜起きる回数は減りました。
これは枕効果?
それとも幸せ効果?
いずれにしても、やっぱ家族仲良くルンルンで幸せでしたo(^-^)o
ゲームしながら寝落ちしたダリンも、昨日は許せました( ´艸`)笑
Android携帯からの投稿