こないだ、なっちゃんと二人でデートしてきました♡

行き先は



アンパンマンショー(*´▽`*)




当日はちょと後期悪阻にやられてたけど
なっちゃんの為に頑張って行ってきました☆


久々のバスに緊張しながらも
無事到着。


まだ少し時間があったので
たこ焼きとサツマイモスティックをがっつき
会場へ行ってみると人がいっぱい!!

席を探してる間にもどんどん埋まってって
やっとの思いで一番後ろの席ゲット。


あなどれないなー。


いつもならお昼寝してる時間なので
眠そうななっちゃん。


けどショーが始まるやいなや
元気100倍!!


アンパンマン出て来た瞬間にめっちゃテンション上がって
すっごい喜んでる姿見て
感動して泣きそうになっちゃった(;.;)笑

手に持ってたアンパンマンの蒸しパンと
ステージのアンパンマンわ交互に指指して
「アンパンマン、アンパンマン!!」って目を輝かせてました。



こんなに喜んでくれて感無量!!


本当に来て良かった。


最後に記念撮影したんやけど
なっちゃんキョロキョロして全然いいの撮れなかった 笑


でもしっかりアンパンマンに肩抱かれてて、可愛かった♡


幸せやったなー(*´▽`*)


よっぽど興奮したのか
帰りはぐっすりお休みマン。


昔住んでた家の近くを通って懐かしい気持ちになりながら
帰りました(●´ω`●)



でも帰りのバスがめっちゃ混んでて
私すごいスペースとってるから周りの方々にすっこい申し訳なかった…



ベビーカーでしかも妊婦。
自分も大変やけど周りにも迷惑かけちゃうし
これからはバスは控えよう(>_<)


それにしても本当に幸せな日やったな。
ダリンにも見せてあげたかった(#^_^#)


アンパンマン、また来てくださいヾ(^v^)k

Android携帯からの投稿