こないだ、なっちゃんと二人でデートしてきました♡
行き先は
アンパンマンショー(*´▽`*)
当日はちょと後期悪阻にやられてたけど
なっちゃんの為に頑張って行ってきました☆
久々のバスに緊張しながらも
無事到着。
まだ少し時間があったので
たこ焼きとサツマイモスティックをがっつき
会場へ行ってみると人がいっぱい!!
席を探してる間にもどんどん埋まってって
やっとの思いで一番後ろの席ゲット。
あなどれないなー。
いつもならお昼寝してる時間なので
眠そうななっちゃん。
けどショーが始まるやいなや
元気100倍!!
アンパンマン出て来た瞬間にめっちゃテンション上がって
すっごい喜んでる姿見て
感動して泣きそうになっちゃった(;.;)笑
手に持ってたアンパンマンの蒸しパンと
ステージのアンパンマンわ交互に指指して
「アンパンマン、アンパンマン!!」って目を輝かせてました。
こんなに喜んでくれて感無量!!
本当に来て良かった。
最後に記念撮影したんやけど
なっちゃんキョロキョロして全然いいの撮れなかった 笑
でもしっかりアンパンマンに肩抱かれてて、可愛かった♡
幸せやったなー(*´▽`*)
よっぽど興奮したのか
帰りはぐっすりお休みマン。
昔住んでた家の近くを通って懐かしい気持ちになりながら
帰りました(●´ω`●)
でも帰りのバスがめっちゃ混んでて
私すごいスペースとってるから周りの方々にすっこい申し訳なかった…
ベビーカーでしかも妊婦。
自分も大変やけど周りにも迷惑かけちゃうし
これからはバスは控えよう(>_<)
それにしても本当に幸せな日やったな。
ダリンにも見せてあげたかった(#^_^#)
アンパンマン、また来てくださいヾ(^v^)k
Android携帯からの投稿
行き先は
アンパンマンショー(*´▽`*)
当日はちょと後期悪阻にやられてたけど
なっちゃんの為に頑張って行ってきました☆
久々のバスに緊張しながらも
無事到着。
まだ少し時間があったので
たこ焼きとサツマイモスティックをがっつき
会場へ行ってみると人がいっぱい!!
席を探してる間にもどんどん埋まってって
やっとの思いで一番後ろの席ゲット。
あなどれないなー。
いつもならお昼寝してる時間なので
眠そうななっちゃん。
けどショーが始まるやいなや
元気100倍!!
アンパンマン出て来た瞬間にめっちゃテンション上がって
すっごい喜んでる姿見て
感動して泣きそうになっちゃった(;.;)笑
手に持ってたアンパンマンの蒸しパンと
ステージのアンパンマンわ交互に指指して
「アンパンマン、アンパンマン!!」って目を輝かせてました。
こんなに喜んでくれて感無量!!
本当に来て良かった。
最後に記念撮影したんやけど
なっちゃんキョロキョロして全然いいの撮れなかった 笑
でもしっかりアンパンマンに肩抱かれてて、可愛かった♡
幸せやったなー(*´▽`*)
よっぽど興奮したのか
帰りはぐっすりお休みマン。
昔住んでた家の近くを通って懐かしい気持ちになりながら
帰りました(●´ω`●)
でも帰りのバスがめっちゃ混んでて
私すごいスペースとってるから周りの方々にすっこい申し訳なかった…
ベビーカーでしかも妊婦。
自分も大変やけど周りにも迷惑かけちゃうし
これからはバスは控えよう(>_<)
それにしても本当に幸せな日やったな。
ダリンにも見せてあげたかった(#^_^#)
アンパンマン、また来てくださいヾ(^v^)k
Android携帯からの投稿