未だぽん太の名前が決まりません!!


やばい、男の子の名前って難しい(;´Д`)


候補の名前もあったんやけど
漢字が在り来たりなんしかなくてしかもダサい。
そして姓名判断最悪って事で却下。


女の子やったら名字変わるから何とかなるけど
男の子やからねー。


んー、難しい。


なっちゃんの時は割とすぐ決まったんやけどなー。


男らしくて自分を持ってる子に育ってほしいな。
んで珍しいけど奇抜じゃない、DQNじゃない名前
あんまり今時すぎないのって…何がある?


やばーい、思いつかない(ノД`)
自分の頭の弱さを恨むわ。
こんなママでごめんよ(´・ω・`)





Android携帯からの投稿