例の湿疹、お顔にも出てきたから
夕方から病院行ってきました。


結果


乾燥からくるものでしたo(^-^)o
背中のは何と!汗疹らしい!!

こんな時期に 笑


でも小さい子はよく汗かくから季節関係なく汗疹なるみたい。
フリースで寝かせたのが悪かったな…反省。



でも病気とかじゃなく、大したことなくて良かった(#^_^#)


先生も優しいくて丁寧やから大好き。
いい小児科に出会えて良かった(*⌒▽⌒*)


帰って急いで晩ご飯。
今日はダリンのリクエストの中華系で
♣鶏チリ
♣回鍋肉
♣サラダ
♣納豆
♣お味噌汁

なっちゃんにハンバーグ♬


デザートにお義父さんが送ってくださった林檎。
あまりにも美味しかったから3人で2玉ペロっといっちゃった( ´艸`)
幸せやなぁ(*´∀`)


いい1日でした(*´▽`*)


あ、ステディの付録のアニエスのトート欲しいなぁ…
でも今ファッション誌読んでも萎えるだけやしな…
反面久々にステディ読みたい気もするし…


でも金欠やしなぁ…


迷う(´・ω・`)

Android携帯からの投稿