ミヤとピヤと妹がビブレへ行くと言うので
急遽便乗 笑
何気に久々ビブレやったし楽しかった
なっちゃんもペットショップのワンワンに目を輝かせてたり
アンパンマンコーナーでずっとこうふしてたり
アンパンマンの乗り物で嬉しさMAXなってたりで
めっちゃ可愛かった(〃'▽'〃)
もうメロメロ♡♡
帰りに妹の要望でマクドお持ち帰り。
私はアップルパイ(*^_^*)
やはうます!!
ピヤのビッグマックもちょびっともらったけど
久々に食べるマクドは美味しかったな。
なっちゃん妊娠中の時はやたらマクド食べたくなったけど
今回は全然大丈夫やわ♣
てか動悸息切れ半端ない。
くるしーよー。
楽しかったな(●´ω`●)
けど今でこんな歩くんしんどかったら
臨月入った時ちゃんと歩けるやろか(´д`)
あー、何してても苦しい。
やだな、もう(´・ω・`)笑
Android携帯からの投稿
急遽便乗 笑
何気に久々ビブレやったし楽しかった
なっちゃんもペットショップのワンワンに目を輝かせてたり
アンパンマンコーナーでずっとこうふしてたり
アンパンマンの乗り物で嬉しさMAXなってたりで
めっちゃ可愛かった(〃'▽'〃)
もうメロメロ♡♡
帰りに妹の要望でマクドお持ち帰り。
私はアップルパイ(*^_^*)
やはうます!!
ピヤのビッグマックもちょびっともらったけど
久々に食べるマクドは美味しかったな。
なっちゃん妊娠中の時はやたらマクド食べたくなったけど
今回は全然大丈夫やわ♣
てか動悸息切れ半端ない。
くるしーよー。
楽しかったな(●´ω`●)
けど今でこんな歩くんしんどかったら
臨月入った時ちゃんと歩けるやろか(´д`)
あー、何してても苦しい。
やだな、もう(´・ω・`)笑
Android携帯からの投稿