ミヤとピヤと妹がビブレへ行くと言うので
急遽便乗 笑


何気に久々ビブレやったし楽しかった


なっちゃんもペットショップのワンワンに目を輝かせてたり
アンパンマンコーナーでずっとこうふしてたり
アンパンマンの乗り物で嬉しさMAXなってたりで
めっちゃ可愛かった(〃'▽'〃)
もうメロメロ♡♡


帰りに妹の要望でマクドお持ち帰り。
私はアップルパイ(*^_^*)
やはうます!!

ピヤのビッグマックもちょびっともらったけど
久々に食べるマクドは美味しかったな。


なっちゃん妊娠中の時はやたらマクド食べたくなったけど
今回は全然大丈夫やわ♣



てか動悸息切れ半端ない。
くるしーよー。



楽しかったな(●´ω`●)


けど今でこんな歩くんしんどかったら
臨月入った時ちゃんと歩けるやろか(´д`)


あー、何してても苦しい。
やだな、もう(´・ω・`)笑


Android携帯からの投稿