なっちゃん一昨日の夜から
お尻と背中とお腹と足(うっすら)に湿疹が出てます。



心なしか範囲が広がってる気もする。


けど、特に痒がってる訳でもなく
食欲も変わらず、快便で
湿疹意外は何も症状がないんです。



何なんやろ(´・ω・`)?



普段はうっすらであまり目立たないけど
お風呂入ると結構目立つ。


生ハム舐めちゃったからかな(;.;)?



元気なだけに病院行くべきか迷います。
でも何だかの原因はあるんやろうし行くべきか?


どうしょう(x_x)?



Android携帯からの投稿