今、産院の入院準備のパンフ見てたんやけど

なっちゃんの時の事を思い出して、すっごくワクワクしてきた(*゚д゚*)

早くぽん太(ベビのあだ名)に会いたい!!


陣痛や後処理、その後の痛みは忘れたけど
なっちゃんに会えた喜びと、慣れない育児に右往左往して
でもその新しい生活が何より嬉しくてルンルン気分やった入院生活は忘れられない。


まだまだ自分が母親になったなんて信じられなかったなぁ。


母子同室なるまで新生児室に通って
寝ているなっちゃんを見てすっごく嬉しい反面不思議な気持ちでいっぱいやった。


この子がついさっきまでお腹に居たのか!!なんて。



もうすっごい幸せでたまらなかった。



もちろん今も変わらず、むしろ増して幸せやけど(*^_^*)

だって、大した病気せず元気にスクスクこんなに大きくなったんやもん♡

愛おしいすぎてたまらない。
たまにイライラして怒っちゃって後でめっちゃ後悔するけど…


もうすぐしたらぽん太が産まれて
またこんな幸せが増えるの。
それって、やばくない?幸せ者すぎる(*´∀`)


まぁ今以上に大変なんは目に見えてるけど
そんなんこの幸せを考えたら屁でもないわ( ´艸`)


早く産まれてくれんかなー(●´ω`●)
楽しみすぎる(*⌒▽⌒*)




Android携帯からの投稿