昨日ついに9ヶ月目突入しましたo(^-^)o

何事もなく無事ここまで来れて良かった。

今回は特につわりや体調不良もさほどなく、
情緒もかなり安定していて、自分でもほんまに妊婦?って思うほど身軽でした。


多分なっちゃんのお世話に追われて
それどころじゃなかったのかな?笑

それはともかく、本当に充実した日々を過ごせました(*^_^*)

なっちゃん、ダリン、そしてミヤたちのお陰です。
ありがとう(#^_^#)


臨月まであと1ヶ月弱、まだ気は抜けないけど
楽しめたらなと思います(●´ω`●)








Android携帯からの投稿