やっと少しやけど包丁握れるようになったので
サボってたご飯作りました(゚∀゚)←
っても下準備しておいたストックを使ったから大して包丁使わなかったけど。
♣鯖と里芋の煮物
♣かぼちゃの煮物
♣ほうれん草としめじのソテー
♣お味噌汁
♣炊き込み風混ぜご飯
完全写メの撮り方失敗してる(;´Д`)
なっちゃんも新しいプレートにしてから
よく食べてくれるようになったよ。
ふふ、嬉しいのかな?
おませさん( ´艸`)
モリモリ食べ野菜(●´ω`●)
Android携帯からの投稿
サボってたご飯作りました(゚∀゚)←
っても下準備しておいたストックを使ったから大して包丁使わなかったけど。
♣鯖と里芋の煮物
♣かぼちゃの煮物
♣ほうれん草としめじのソテー
♣お味噌汁
♣炊き込み風混ぜご飯
完全写メの撮り方失敗してる(;´Д`)
なっちゃんも新しいプレートにしてから
よく食べてくれるようになったよ。
ふふ、嬉しいのかな?
おませさん( ´艸`)
モリモリ食べ野菜(●´ω`●)
Android携帯からの投稿
