今日も妹と検診行ってきましたヾ(^v^)k


そしたら同級生3人に会い、プチ同窓会気分 笑
すごいなぁ、世間は狭いなぁ(゚∀゚)


赤ちゃんは順調で1600gぐらいになってましたo(^-^)o

今日も可愛いお顔見せてくれたよ♡
丸顔で目くりくりでなっちゃんみたい(*゚д゚*)

私は相変わらず1kg増えてた。


すごいペースで太ってくわ(;´Д`)



まぁでも何も言われなくて良かった…
自重しよ_(._.)_


心配してた逆子疑惑も問題なく
母子共に順調で良かった(*^_^*)




Android携帯からの投稿