今日も妹と検診行ってきましたヾ(^v^)k
そしたら同級生3人に会い、プチ同窓会気分 笑
すごいなぁ、世間は狭いなぁ(゚∀゚)
赤ちゃんは順調で1600gぐらいになってましたo(^-^)o
今日も可愛いお顔見せてくれたよ♡
丸顔で目くりくりでなっちゃんみたい(*゚д゚*)
私は相変わらず1kg増えてた。
すごいペースで太ってくわ(;´Д`)
まぁでも何も言われなくて良かった…
自重しよ_(._.)_
心配してた逆子疑惑も問題なく
母子共に順調で良かった(*^_^*)
Android携帯からの投稿
そしたら同級生3人に会い、プチ同窓会気分 笑
すごいなぁ、世間は狭いなぁ(゚∀゚)
赤ちゃんは順調で1600gぐらいになってましたo(^-^)o
今日も可愛いお顔見せてくれたよ♡
丸顔で目くりくりでなっちゃんみたい(*゚д゚*)
私は相変わらず1kg増えてた。
すごいペースで太ってくわ(;´Д`)
まぁでも何も言われなくて良かった…
自重しよ_(._.)_
心配してた逆子疑惑も問題なく
母子共に順調で良かった(*^_^*)
Android携帯からの投稿