昨日、一回目の指の消毒行ってきました 。
痛みはだいぶなくなったし、むしろ痒いし
結構治ってるかなと思ったけど
全く治ってなかった。
もしかしたら身取れるかもらしい。
引っ付くった言ったやん(;´Д`)
縫った意味あんのかな?笑
なっちゃんも付いて来てくれたんやけど
すっごく大人しくしてて、誉めてもらいましたo(^-^)o
最後、挨拶する時なっちゃんもちゃんとしてくれたし☆
偉い偉い(*´∀`)
そして一旦帰ってお昼食べて
次はなっちゃんのMR。
タイミング逃しまくって、やっと行けました。
まわりは皆赤ちゃん。
なっちゃんが一番お姉さん。
けど診察の時もお利口さんしてて、泣いたのも針刺さってる時だけ。
やるやん!!
少し前までは先生の顔見ただけで泣いてたのに
お姉さんになったんやね(*゚д゚*)
何か色々となっちゃんの成長を感じた1日でした(*´▽`*)
Android携帯からの投稿
痛みはだいぶなくなったし、むしろ痒いし
結構治ってるかなと思ったけど
全く治ってなかった。
もしかしたら身取れるかもらしい。
引っ付くった言ったやん(;´Д`)
縫った意味あんのかな?笑
なっちゃんも付いて来てくれたんやけど
すっごく大人しくしてて、誉めてもらいましたo(^-^)o
最後、挨拶する時なっちゃんもちゃんとしてくれたし☆
偉い偉い(*´∀`)
そして一旦帰ってお昼食べて
次はなっちゃんのMR。
タイミング逃しまくって、やっと行けました。
まわりは皆赤ちゃん。
なっちゃんが一番お姉さん。
けど診察の時もお利口さんしてて、泣いたのも針刺さってる時だけ。
やるやん!!
少し前までは先生の顔見ただけで泣いてたのに
お姉さんになったんやね(*゚д゚*)
何か色々となっちゃんの成長を感じた1日でした(*´▽`*)
Android携帯からの投稿