昨日、一回目の指の消毒行ってきました。

痛みはだいぶなくなったし、むしろ痒いし
結構治ってるかなと思ったけど
全く治ってなかった。


もしかしたら身取れるかもらしい。
引っ付くった言ったやん(;´Д`)
縫った意味あんのかな?笑


なっちゃんも付いて来てくれたんやけど
すっごく大人しくしてて、誉めてもらいましたo(^-^)o
最後、挨拶する時なっちゃんもちゃんとしてくれたし☆

偉い偉い(*´∀`)



そして一旦帰ってお昼食べて
次はなっちゃんのMR。


タイミング逃しまくって、やっと行けました。


まわりは皆赤ちゃん。
なっちゃんが一番お姉さん。


けど診察の時もお利口さんしてて、泣いたのも針刺さってる時だけ。


やるやん!!


少し前までは先生の顔見ただけで泣いてたのに
お姉さんになったんやね(*゚д゚*)



何か色々となっちゃんの成長を感じた1日でした(*´▽`*)



Android携帯からの投稿