キレイなママ、奥さんでいたいため
可愛い部屋着を着てみたり
見られる事はまずないけど可愛いパンツはいたりと
私なりに美意識を持って生活してたけど



今日遂におばはんパンツに切り替えちゃったヾ(^v^)k



だって可愛いパンツはケツデカ妊婦の私にとってそろそろ窮屈なんやもーん。

パンツさん可哀相。



部屋着もわけわからん超ダサい格好。


だってしんどいんやもん。



そもそも只でさえ窮屈が嫌いな私は服を着るのすらめんどくさい。


せめてお家でくつろぐ時ぐらいはゆったりとしたやつがいいのに
大抵可愛いのってフード付いてたり
丈短くて靴下履かなあかんかったり
分厚かったり
逆に薄かったり
袖捲れへんかったり

何かと気遣う。



やのに妊婦ときたら冷えたらあかんし
、動きにくいし、てか可愛いやつなんかそもそもピチピチで見るに耐えれへん。


ワンピースタイプでもいいけど
毛糸のパンツ的なんか、レギンス的なんか何なり履かなあかんし。


てかはくにしてもお腹苦しいし。



もう嫌。



グッバイキレイなママ&奥さん。



オシャレに我慢は付き物ならば
私はオシャレじゃなくていい。


オシャレとは当分おさらばします。






Android携帯からの投稿