今朝、お義父さんから大きなサツマイモが届きました(*´∀`)
なっちゃんも私も大好物なんですっごく嬉しくて
早速いただこうと思いました。
けど大きすぎるから切ろうと思ったら固くては固くて。
そしたらやっちゃいました。
指、取れかけました。
ピヤに止血してもらってた時我に返ったのかめっちゃテンパって
泣きながらダリンに病院連れてってもらい
号泣しながら縫ってもらいました。
指だけに5針って結構ひどくない?
てか縫うなんて出産含めへんかったら初やし
てか麻酔打てて良かった。
もうほんま、あんな血出たことないし
リアル死ぬかも知れんて思った。
だって、あと少しで指取れてたもん。
かろうじて繋がってて良かった。
本気で怖かったし痛かったし、今も痛い。
焦った、めっちゃ泣いたし。
けど麻酔効いた途端元気になったし
多分先生方には「何てひょうきんな奴や」
と思われてるに違いない。
ダリンも慰めてくれてたのか
すっと喋り倒してたし。
二人ともパジャマみたいな格好やし。
しかも半袖。
何あの夫婦?って感じやったやろうなぁ。
けど、まじダリンが居なかったら多分私無理やった。
大分助けられた。
ダリン、先生方、そしてピヤありがとう。
しばらく家事できひん私に変わって
なんと、ダリンが全部やってくれんねんて♡
素敵やん(*´∀`)
その調子で毎日してくれたらいいのに(゚∀゚)
せっかくのサツマイモ…
もう切るの怖いんでピヤに切ってもらお…
お義父さんからのメールに
「皆が健康に過ごせますように」
と書かれててキューンってなった。
お義父さん、せっかくなのにゴメンナサイ(ノД`)笑
Android携帯からの投稿
なっちゃんも私も大好物なんですっごく嬉しくて
早速いただこうと思いました。
けど大きすぎるから切ろうと思ったら固くては固くて。
そしたらやっちゃいました。
指、取れかけました。
ピヤに止血してもらってた時我に返ったのかめっちゃテンパって
泣きながらダリンに病院連れてってもらい
号泣しながら縫ってもらいました。
指だけに5針って結構ひどくない?
てか縫うなんて出産含めへんかったら初やし
てか麻酔打てて良かった。
もうほんま、あんな血出たことないし
リアル死ぬかも知れんて思った。
だって、あと少しで指取れてたもん。
かろうじて繋がってて良かった。
本気で怖かったし痛かったし、今も痛い。
焦った、めっちゃ泣いたし。
けど麻酔効いた途端元気になったし
多分先生方には「何てひょうきんな奴や」
と思われてるに違いない。
ダリンも慰めてくれてたのか
すっと喋り倒してたし。
二人ともパジャマみたいな格好やし。
しかも半袖。
何あの夫婦?って感じやったやろうなぁ。
けど、まじダリンが居なかったら多分私無理やった。
大分助けられた。
ダリン、先生方、そしてピヤありがとう。
しばらく家事できひん私に変わって
なんと、ダリンが全部やってくれんねんて♡
素敵やん(*´∀`)
その調子で毎日してくれたらいいのに(゚∀゚)
せっかくのサツマイモ…
もう切るの怖いんでピヤに切ってもらお…
お義父さんからのメールに
「皆が健康に過ごせますように」
と書かれててキューンってなった。
お義父さん、せっかくなのにゴメンナサイ(ノД`)笑
Android携帯からの投稿