今朝、お義父さんから大きなサツマイモが届きました(*´∀`)


なっちゃんも私も大好物なんですっごく嬉しくて
早速いただこうと思いました。


けど大きすぎるから切ろうと思ったら固くては固くて。


そしたらやっちゃいました。


指、取れかけました。

ピヤに止血してもらってた時我に返ったのかめっちゃテンパって
泣きながらダリンに病院連れてってもらい
号泣しながら縫ってもらいました。


指だけに5針って結構ひどくない?


てか縫うなんて出産含めへんかったら初やし
てか麻酔打てて良かった。


もうほんま、あんな血出たことないし
リアル死ぬかも知れんて思った。

だって、あと少しで指取れてたもん。
かろうじて繋がってて良かった。
本気で怖かったし痛かったし、今も痛い。

焦った、めっちゃ泣いたし。
けど麻酔効いた途端元気になったし
多分先生方には「何てひょうきんな奴や」
と思われてるに違いない。


ダリンも慰めてくれてたのか
すっと喋り倒してたし。
二人ともパジャマみたいな格好やし。
しかも半袖。


何あの夫婦?って感じやったやろうなぁ。


けど、まじダリンが居なかったら多分私無理やった。

大分助けられた。

ダリン、先生方、そしてピヤありがとう。


しばらく家事できひん私に変わって
なんと、ダリンが全部やってくれんねんて♡
素敵やん(*´∀`)
その調子で毎日してくれたらいいのに(゚∀゚)



せっかくのサツマイモ…
もう切るの怖いんでピヤに切ってもらお…


お義父さんからのメールに
「皆が健康に過ごせますように」
と書かれててキューンってなった。


お義父さん、せっかくなのにゴメンナサイ(ノД`)笑






Android携帯からの投稿