今日はなっちゃん抱っこして動き回ったからか
オマタがキンキン痛む(´・ω・`)


これ、妊婦じゃなかったら問題発言?笑


下ネタじゃないからね 笑


あと下腹部にも若干違和感(´・ω・`)



それに今までに感じた事無いぐらい下の方で胎動感じる…
まさかの逆子になってしまった系?


いや、まだわからんよな。

今週末検診行くし聞いてみよう_(._.)_



Android携帯からの投稿