今日はなっちゃん抱っこして動き回ったからか
オマタがキンキン痛む(´・ω・`)
これ、妊婦じゃなかったら問題発言?笑
下ネタじゃないからね 笑
あと下腹部にも若干違和感(´・ω・`)
それに今までに感じた事無いぐらい下の方で胎動感じる…
まさかの逆子になってしまった系?
いや、まだわからんよな。
今週末検診行くし聞いてみよう_(._.)_
Android携帯からの投稿
オマタがキンキン痛む(´・ω・`)
これ、妊婦じゃなかったら問題発言?笑
下ネタじゃないからね 笑
あと下腹部にも若干違和感(´・ω・`)
それに今までに感じた事無いぐらい下の方で胎動感じる…
まさかの逆子になってしまった系?
いや、まだわからんよな。
今週末検診行くし聞いてみよう_(._.)_
Android携帯からの投稿